back to TOP

admin |  RSS
 中華! * 紫桐  2012/03/03 (Sat)
上から二枚はなんと10ミリ(虹彩5ミリ)のアイ^^;
IMG_1192b.jpg

IMG_1086b.jpg
男の子らしさを追求するならこれがベストのアイサイズのような気がします。
どんだけ目がちっさいんだ・・・苦笑
それはともかく、男の子らしく且つ似合うウィッグがまだ見つかりませんー
頭のサイズはDOTくらいなのかな。小顔用じゃちょいでかく、MSD用じゃ入らないという
微妙なサイズなのです。

IMG_1017b.jpg
ここからは12ミリ(虹彩6ミリ)アイ。

IMG_0889b.jpg
中華の背景を持っておらず、ピンクな女子部屋セットのままです。
んが、あんまり違和感ないですね^^;
衣装はかなり前に4Dさんでゲットした13SD用。ぎりぎり着れました。

IMG_0842b.jpg

IMG_0838b.jpg

IMG_0835b.jpg
個人的に短髪男子の方が好きなので、なんとかベストなウィッグを見つけてあげたい。

ところで、Beyours男子ボディにSOOヘッドを乗せてみましたが・・・
SOOの首穴の方がでかくてヘッドが沈み込み、首が短くなってしまって
非常にバランス悪かったです(--;
ヘッドが沈み込まない方法・・・というかカスタムのやり様はあるんだろうけど
SOOは17SDボディがベストのように思ったりで、そこまでしようと思わず…。
紫桐くんは紫桐くんでいいじゃないかという事に落ち着きました・苦笑

今回気づいた事。
どーも首の可動がよろしくない…。微妙な位置での固定ができません。
シリコン仕込んだらある程度は解決するとは思いますが
首のゴム用の穴も大きいので、シリコンの付け方に悩みそう。
やっぱりこの辺の詰めの甘さがまだ発展の余地のある中国メーカーさんなのでしょか。

メイク変えようかなぁ…でもどういう路線がベストなのか
まだわからず・・・その前にウィッグ探さねば・・・



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*
あまり日を置かずにお返事追記する予定ですv

Template by :FRAZ
まとめ
