back to TOP

admin |  RSS
 iplehouse 新YID !  2012/03/10 (Sat)
拍手お返事、こちらに追記しました!(遅くなりました><;)
そして新たに過去記事に拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*


YIDnewbody_e1.jpg
久々にipleさんの新作の話題。
というのも、発表された新YIDボディがかなーり好みだったりします。
背は59センチと、SDサイズなのに
スリーサイズがどうもEIDやSIDとタメをはるサイズらしく…
背が低い分、余計にグラマラスに感じるとこがいい・・・(--*
ちなみに靴はSID EIDと互換有。服はSIDと互換有りだそうな。
てことは・・・SIDの服のリリースが増える可能性が!
そういう意味でも嬉しいし、
服・靴に互換があるって事は、YIDっ子にツボる子がきても
躊躇なくお迎えできるので、これはかなり嬉しいニュースv

YIDnewbody_e4.jpg
これ一見SIDとの比較かなーと思ったんですが、なんとEIDとの比較でした。
EIDと並んでもひけをとらないこのグラマー具合・・・
どうしよう・・・すごく好みだー。
これで好みのヘッドの子が来たら即飛び降りてしまうかも>_<;
スレンダー気味のSIDと並べても、微妙な個性の違いが出て可愛いと思うんですよね。
それにしても…胸のボリュームはEIDを超えるんじゃなかろうか。(サイズはともかく、印象として)
寄せ胸テイスト・・・?

暫く韓国っ子のお迎えを控えてましたが
これはちょっと、我慢できなくなっちゃうかも・・・(-_-;

興奮したので記事を先にUPしちゃいました…
新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*

そして、拍手お返事、遅れていて失礼しましたm(__)m
この記事の追記に追ってすぐ上げたいと思います!




>コマメさん
こんにちは^^
紫桐くんお迎えおめでとうございます!
ボディ、ヘッド共に造形をとっても気に入られてると伺って
嬉しくなっちゃいました^^* いいですよね!
ただうちではちょっと期待してた他ヘッドとのボディ互換が思ったほど無くて
そこだけちょっと残念なところです。
しかし結構SDの中ではマッチョに見えるのに、ちゃんとSD服着れてしまうのでホッとしました^^
コマメさん家のシドウくんの今後のスタイリング、楽しみにしておりますね!!
(ところでデフォとは別にハンドパーツがあるんですか? 初耳だったので、ちょい羨ましいですー
デフォのは指と指がくっついてて造りが甘い感じなのでハンドパーツは今後ちょっと変更したいなー
なんて思ってたりで。もういっこのハンドパーツはどんな感じですか??)

アネモネにもあったかコメをありがとうございました!
印象が違うのはアイのせいが大きいかも…(濃いめの色に変えたので)
こういうあたり、ほんとにdollは楽しいですよね^^*


>yotaさん
こんにちは!
Vmf50のMihoさん(ヘッドはShihoと同じですよね?)私もいいなぁと思っていたので羨ましいです!
こないだ再販かかったけど、Amiをお迎えしたばかりだったので内心「しまったー!」と…
Yamatoさんの画像マジックは、色んなサイトさんを回ってみて、実はちょっとそうじゃないかなーと
思ってました^^;
なのでメイク無しにチャレンジしてみましたが・・・やっぱりリアル系のキャストドールとは
メイクの勝手が違うというか、うまく自分好みにできなくて早くも挫けそうですT^T
もともとヘッドに惚れたわけでもなかったので、ちょっと後悔モードかも…
(ボディはすごく好きなんですけどもー…)
Vmf50ボディに合う他のヘッドでおススメとかないですか?

アネモネと紫桐にもあったかコメをありがとうございました!
ふぁっそん誌っぽく見えてくれるのはひたすらipleさんのリアル造形のおかげですが
とっても嬉しいコメをありがとうございました><*
紫桐は…ああ見えて結構雄々しい造形なんですよー。苦笑


>あらいこぐまさん
はじめまして! iMdaっ子の検索でいらして下さったのですね^^*
ちょいiMdaっ子の更新止まってますが、いいですよねiMdaっ子!!
ぜひまたお話させて下さい^^
写真へのあったかコメもありがとうございます!!


>piさん
こんにちは! アネモネと紫桐にあったかコメありがとうございますv
Zenith男子服の流用はちょっと自身でも思い切った試みでしたが
何らかの目安になりましたら幸いです^^*
ほんとは17SDサイズの流用の方がベストかな…と(Zenith男子とSID女子は身長差8センチありますから><;)
肌色は…私も「ノーマルの方が良かったなぁ」って思う事あるのできっと”隣の芝生”ですよ^^;
やっぱりノーマルや美白っ子にしか似合わない服もあると思うので!
あ、Sooと紫桐は結構相性がいいので、今度また並ばせてみますね^^(リクありがとうございますっ)
やっぱりヘッドとアイのサイズで相性は決まるみたいですね・・・
ヘッドが小さいsoulのStarと紫桐は相性がいいかも…と思ってたんですが、アイのサイズが違いすぎて
異星人同士になっちゃってました^^; Sooとは顔造形が似てるのでなかなかいいですよ☆

ところで、crobiのJUN君、わかりました!(どうも限定っ子のカテゴリしか覗いてなかったみたいです)
なんとも素敵なショタっ子具合でかわいいいv
ブログでJun君やフェロモンちびLance君(笑)にお会いできるの楽しみにしてますね!
でも、あまりお体に無理のないよう、健康第一で! 気長にブログ開設お待ちしてますv


>ショウさん
こんにちは!
アネモネにあったかコメありがとうございます^^*
“キメッ!てしてない抜け感” まさにそこがSooさんの好きなとこなので
とっても嬉しいですーv
ポージングは…いっつも偶然で…今回もイライラしちゃった末スタンド使用で
実際はすっごく斜めってたり、変な立ち方(ジョジョ立ち…?)してたりします(^^:>``

Template by :FRAZ
まとめ
