back to TOP

admin |  RSS
 気になるDOLL  2012/03/18 (Sun)
6771277007_430de926eb.jpg
タイのメーカーDOLL CLANSさんのVEZETOです。
ヘッドのみで、期間を区切って販売されてるメーカーさん。
日本ではDOLKさんでも一時取扱いがあったようです。
実はDOLKさんで扱われる前から海外の情報サイトでちょくちょく目にしてたんですが
その時々に使用されてた画像(のスタイリング)がそんなにツボらなくて
そこまで真剣に見てなかったんですが
よく見るといいんでない?(特に斜めや横顔の鼻筋ライン)と
メーカーさんのFlickrを覗いてみたとこビビッときたお写真が。

6388594297_b9f115f553.jpg
すごい鼻が立派(笑)なんですよ。でもそこがいい。
印象としてはすごい美形なんだけど、鼻筋とか、スッとしてるわけじゃなくて
微妙にワシ鼻っぽかったり、リアル。

6102464925_1e86c6028a.jpg
かっこいいなぁ。
ただ、ボディに乗せた画像がSpiritさんのでかい兄さんボディに乗ったものしかなくて
Spiritさんのあのボディは首が細めなんで、あまりバランスは良いと言えなかった。
別ヘッドのKien(これまた男前。Vezetoの弟って感じ)は17SDボディに乗せた画像もあって
そっちはかなりバランス良くて素敵だったんですが。
でもVezetoだと70センチは欲しいような…
(かと言って、ipleのモデルボディに合う程の首穴サイズではなさそうだし)
うーん。
SIDボディだったら合うのかも…?

ヘッド買いって手軽だけど、互換という点で慎重になりますよね・・・
次があったら飛び込んでみようかなぁ…うーん。


ところで、下記事のiple 新YIDボディのお嬢さんが二人、発売間近のようです。
期待してたよりクセのないヘッドばかりで、今回は見送りかな・・・
二人とも可愛いいんですけど、ipleさんにしてはあまり生々しさがなかったり
あとお洋服(スタイリング)が第一弾でああ来るとは思ってなかったというか…
(もっと布の少ないお洋服がよかった・・・オイ)
でも画像が追加されるのが楽しみですvメイクや肌色違いが見れたらいいな^^*



過去記事に新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
