back to TOP

admin |  RSS
IMG_1375a.jpg
前から撮ってみたかった指輪とか眼鏡とか、小物を使ったアップ。
肘の可動のいいコじゃないと難しいですが、さすがのKIPSというか
17SDボディだと楽に撮れました^^

IMG_1341a.jpg
中指のゴツいのはsadolさん、小指の王冠のがParaisoさん製。
王冠、こんなに小さくてスケールぴったりなのに
更に繊細な造りですごくカッコいいなぁv
きれいめなカッコにも似合うのでスーツとかにもさりげなく合いそう!
そういえば17SD用のスーツはずいぶん前からあるのにあんまし活用できておらず…
果たしてこのコに似合うのかなぁ(--;

IMG_1346a.jpg

IMG_1345a.jpg

ほんとにアップばっかり^^;
IMG_1321a.jpg

IMG_1323a.jpg

IMG_1374a.jpg

IMG_1325a.jpg
精一杯カッコつけてますが、ほっぺの丸さがなんか微笑ましい・笑
背伸びしたいお年頃なのです・・・

IMG_0726al.jpg

IMG_0757al.jpg

IMG_1303a.jpg
ALFREDO、初の眼鏡。
眼鏡はLUTSさんの。レンズが入ってないので、本格的じゃないものの
ケントデリカッ●にならないのでどの角度からも撮りやすいのがいいです。
あと柄の部分の造りが繊細でいい。
ちょといいな…と思う眼鏡でも、柄の部分の金具のせいでやけにゴツくなって
スケールに合わない違和感があったり、
逆にスケール感はいいけど、造りがちゃちくなりすぎ(壊れやすそう)だったり…
なかなか選びかねてましたが、Lutsさんのはその点すごくバランスが良くて気にいってますv

IMG_1306a.jpg
SOOヘッドにはほんの少しでかい気もしますが・・・
SOOヘッドが小さすぎるので仕方ない^^;


新たに過去記事に拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*
お返事、あまり間を空けないように追記予定です!

Template by :FRAZ
まとめ
