back to TOP

admin |  RSS
 ダブルSOO♪  2012/03/30 (Fri)
拍手お返事はこちらの記事の追記にしております^^*
貰いたてのコメントにもお返事しております。
新たに拍手とコメント下さった皆さんありがとうございました!!


IMG_0587aa.jpg
SOO兄弟です。
体格差もいい感じ^^
弟の方が背は高いんだけど、ちゃんとお姉さんに見えてる・笑

IMG_0446aa.jpg
この二人と紫桐も違和感ないので今度はアルっちと紫桐の兄弟ショットとかも撮ってみたいなぁ。
果たしてどっちが兄に見えるのだろうか・・・笑

IMG_0434aa.jpg

久々にPhotoFuniaでお遊び画像を作ってみました。
PhotoFunia-1b02397_o.jpg

↓ボツった写真もPhotoFuniaでいじると新鮮な感じ^^*
PhotoFunia-1b04d61.jpg

PhotoFunia-1b056bc.jpg

PhotoFunia-1b051eb.jpg
これ描こうと思ったら大変だろうな・・・それが一瞬でこうなるんだから素晴らしい。
似顔絵描きの人の立場なくなっちゃいますね^^;



>コマメさん
こんにちは^^
YID男子のリニューアル、ほんとに楽しみですよね! 女子がグラマラス系できたので
バランス考えても以前よりマッチョになるのは確実じゃないかと…(JIDですらマッチョですし^^;)
ただあまりマッチョになるとSIDとの区別があんまり意味なくなっちゃうというか…難しいとこですよね。
BEYOURSの情報もありがとうございます。予備の手パーツ、同じものだったんですね…むむー。
思い切って指と指を切り離すカスタムとかしてみるのはどうでしょう!?
あのボディのネックは手の造形の甘さと首可動ですよね…苦笑。
指を独立させるカスタムするか、他社の手パーツつけるか悩んでたりします。
まだ試してみてませんが、余ってるLUTSdelfの手パーツを試してみようかと…^^
黄変で赤味がぬけつつあるパーツなので肌色互換は合いそうな気が・・・


>piさん
こんにちは^^
Ringdollの麒麟くん!いいですよね。私も気になってました!
全身のバランスがスラッとしてカッコよくていいなぁ・・・v
タトゥーもクオリティ高いですよね。いいなぁと思いつつ、やっぱしフルセットは高いー…^^;
JUNくんヘッド双子さん計画!!同じヘッドでボディが違うのって新鮮ですよね。
双子というよりいい兄弟になりそうです^^*
大人っぽいボディに乗るとまた全然雰囲気変わるんだろうなぁv
(あ。DOLLCLANSのVEZETOさんは犬でいうとボルゾイみたいな感じで
あの立派な鼻筋とシャープな印象がたまらんですよね^^)
YID女子は、リアルスキンのそばかすっ子カスタムにはちょっと心惹かれましたが
あともう一癖欲しいなぁと思ってしまいます。(ipleさんにはつい期待がでかくなりがち…^^;)
でも日本では広く受けそうな可愛い造形ですよね。どっかで素敵カスタムを見れるかも…と
わくわくしてますv

アルっちにもあったかコメをありがとうございました!
もしかしてウィッグもpiさんと同じのを買ってるかも…笑。最近出た混色ウィッグが欲しくて
ついでに再入荷してたグレーふちのメガネもゲットしてしまいました^^;
それはそうと、早くJUN君が箱から解き放たれますように(-人-*)
いつかお姿拝見しとうございますv


>のびさん
こんにちは^^
はう・・・なぜ気合が・・!?癒しの場を目指してますのでもうめっちゃお気軽に来て下さい~><;
(…っていいつつ、のらりくらり更新なので心苦しいですが--;)
YIDボディいいですよね^^* 胸のタイプが三段階もあって、冷静に見たら
私も爆乳よりラージサイズくらいの重力に逆らわないフォルムがいいかなって思いました^^
女子がボリューミーな感じでやってきたのでこうなるとYID男子が楽しみですよね!
どんなタイプでくるんでしょ…わくわくv
SIDやEID女子ヘッドと互換があったらすごくカスタム幅広がるのになーと夢見てます。

SOULさんのあの衣装、サイズさえ合えばEvanに似合いそう!
(特にのびさん家のEvanっちに)って思ってたので
着目されてたと伺ってなるほど合点です! ああ~サイズがあればなぁ><*(Evan着用の図が見たいですー)
SOULさんがEIDクラスのマッチョボディ出してくれたらいつかは・・・(とまた夢を見る^^;)
EIDサイズといえば、spiritさんの新マッチョボディ用の服が、互換ありげですね。
首・胸・腰・尻のサイズの誤差があんまりないので結構いけるかもですヨ(キラーン)
ただ身長が5センチも大きい様子。(でも萌え袖Evanになるかもしれず、それはそれで…ギラッ)

うちの人々にもいつもあったかコメをありがとうございます^^*
互換に苦しむひとばっかりなので、合ってるよーと言って頂けてめさ嬉しいですっv


>真琴さん
はじめまして^^*
ブログやアルっちにあったかいコメントを…そして
足跡を残して下さってありがとうございます!
うちがキャストドールを知るきっかけになったと伺ってすんごく嬉しいとともに、
こんなマニアックなブログからで大丈夫ですか!?とちょっと心配になったりも…あわわ…><;
真琴さんはもう誰かお迎えなさったのでしょうか??
ぜひまたそういうお話も伺いたいですv
そして今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますっ^^*/


>ショウさん
こんにちは^^
わー「イケメン」頂いてしまいました><*ありがとうございますv
アルっち大喜びです!笑 (ほっぺが丸いのを気にしている様子…^m^;)
Ipleさんのヘッド単体売り…ほんとに待たれますね! あれから新しいヘッドも増えましたし…
(cloudeやshaneが欲しいですー。SID男子ボディないけど・・・)
商売上手なIpleさんのことなので、またイベントシーズンにやってくれるんじゃ、と
期待しとりますが実現したらいいですよね!
小物…スケールってすごく重要ですよね。ファッション誌見てても自分のものより
これのdollスケールのがあったらいいのに・・・ってばっか思っちゃいます…^^;


> kanaさん
こんにちは^^
VEZETOいいですよね^^*あの鼻が強調された横顔が特に気に入ってるので
たぶん実物の鷲鼻っぷり(笑)を見ても全然愛せると思うのですが、
ほんとにボディが難しいところなんですよね・・・
最近の小顔ブームに乗って、もっとヘッドが小さめだったら
17SDとかspiritさんの細マッチョ青年ボディで全然OKなのに…と、ちょっと惜しい気持ちであります。
Spiritさんの新マッチョボディ(身長75センチ)とかどうだろう?と、公式を確認に行ってみましたら
サイズがほぼipleのHEROボディと同じくらいでびっくりです。
(首周りが13センチもあるのできっと無理かと…しょぼーん--;)
I.O.SさんとかGranadoさんとか、もうちょっとサイズを調べてみようと思ってますが
ヘッド・ボディ両方ゲットする機会を伺ってる間に他の子に目移りする可能性が濃厚です・・・苦笑


Template by :FRAZ
まとめ
