back to TOP

admin |  RSS
 紫桐 * new  2012/04/09 (Mon)
お返事追記いたしました^^*
貰いたてほやほやのものにもお返事しておりますv (4/10)


IMG_1475s.jpg
男子の絶対領域もなかなか・・・笑
しかもガーターベルト調^^;
実際こんなの履いてる男子がおったらちょっと目を疑うだろうけど
dollはファンタジーだからいいのだー

IMG_1469s.jpg
襟の詰まった服よりやっぱりルーズなのが好きv
もっとあいててもいいなぁ。
そして! やっとぴったりのウィッグがー!
Paraisoさんで作って頂いたボアウィッグ(クリスタルさんサイズ)
ぴったりです^^* 嬉しい~!

IMG_1483s.jpg

IMG_1442s.jpg
全身。バランスすごい好きですv
ヘッドも小さいけど顔の具もいちいち小さいので、ほぼ同じサイズのヘッドのコと並んですら
小顔に見えます。並んで違和感でないのは、うちでは
SID SOOとEID LUOとLimhwaのLimhoManoくらいかな…?
やっぱり目の大きさが揃ってるってのが重要みたい。
ところで…すごく気に入ってるボディですが、手だけがどうにも
造りが甘くて好みじゃない…手首の可動はすごくいい感じなんですけど--;
なんとか他社でいい手パーツを探したいところです。

IMG_1480s.jpg

IMG_1538s.jpg

IMG_1562s.jpg
俯瞰。自立はすごくいいです。膝も全然かくかくしないし…(靴の安定感もあるけど)
もうちょい色んな立ち方にチャレンジすりゃ良かった

IMG_1499s.jpg

IMG_1474s.jpg


それはそうと・・・
久々にTREE designさんに行ってみたら
17SDとEIDとDDサイズカテゴリができてた!(まだ始動してない様子)
EIDは女子と男子どっちなんだろう…

TREE designさんは女子のジーパンがローライズ気味で形がかっこいいのと
トップスも時々どストライクが来るので楽しみv
(正直ここのところは迷走気味という気がしなくもないけど)
でもカテゴリ用意したもののなかなか更新されないメーカーさんもざらなので
あまり期待しすぎない方がいいかな。
EIDは男子のHeroボディ用がきてくれますように(-人-)


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下、お返事追記しておりますv



>piさん
こんにちは^^
二人目Jun君のボディですが、Infiniti Dollさんのボディはどうでしょ?
身長65センチで首周りはProudやSSDと同じ10.5センチです。
17SDサイズを意識して作ったボディみたいなので、17SD服との互換もありそうですし
そこまでマッチョじゃないのでJun君のちょっと幼めのヘッドでも違和感なさそうに
感じます^^ 
ちょっと他よりお値段高め($500)ですが、17SDよりは全然マシかなぁと^^;
可動や肌色、メーカーさんの信頼性などは私も詳しい事わかりませんので
もし候補になるようでしたら…程度にしかおススメできませんが
たぶん国内でもinfinity持ちの方おられると思うのできっと調べる事可能だと思います^^
ちなみにProudとSSDだったら…私見ですがSSDかなって思いました。
Proudは腰周りとか結構どっしりしていて、幼い系のヘッドだと違和感がありそうに感じたり…
とにかく、piさんにとってベストな選択になるのをお祈りしとります!!
紫桐へのあったかコメもありがとうございました^^*


>真琴さん
こんにちは^^
こちらこそお返事ありがとうございました!
おっぱい、大切ですよね! dollを選ぶ重要なポイントであります(キリッ)
キャストドールの一見やわらかそうなおっぱいにも驚かされますが
ほんとに柔らかいシリコン製の胸パーツがあったり
全身シリコンでまるっきり人体と変わらないボディを作ってるメーカーさんもあったり
Dollは奥が深いですー^^:
いつか真琴さんが「どーしても欲しいぞ!」というdollが現れて更にdollに嵌られる日を
待ち構えておりますですっ
お迎えに際してわからない事とかありましたら何でも聞いてやって下さいね。
そして身に余るような嬉しいコメントをほんとにありがとうございます><*
自己満以外のなにものでもないブログですが、今後ともどうぞ宜しくです^^*


> gigiさん
こんにちは^^
こちらこそgigiさんのブログでいつも吐血せんばかりの萌えと活力を頂いてます><*
そして夕霧さんお迎えおめでとうございますっ^^*/
少年・夕霧さんの魅力に嵌ってしまいました・・・
実は一度はお迎えを考えたくらい夕霧さんの造形好きなのです。
実際に少年カスタム拝見して更に好きになっちゃいました…v
得も言われぬ襲い受けオーラが・・・! (誘い受けのもう一段上のオーラを感じました・笑)
そしてそして、モニークウィッグ装着の初音ファミリーが見れて至福でありますー!!
やっぱり似合いまくりっ><*/ ( gigiさん的に使ってみた感じ、どうでしたでしょ…?)
無造作感が、初音さんたちのナチュラルな美貌にあいまってめっさお似合いでした…v
そしてそしてそして・・・
男子ブログの方も楽しみにしとります! 男装は男装で分けるというのも良いですねv
まさに二度美味しい、です!
…まとめての興奮吐露失礼しました^^; ずっとずっとお伝えしたかったのですー
指輪画像へのあったかコメもありがとうございましたっ


>のびさん
こんにちは^^
いつもあったかコメをありがとうございますv
ダブルSOOは当然ながら、紫桐もなんかこの二人に似てたりしまして
今さらながら自分の好み、わかりやすいなぁなんて思ってます^^;>``
17SDボディの新・脚パーツ…実は知らなかったので急いで検索かけて調べてきました!
今のところ不便は感じてないですが、確かに、
一度脛パーツが太腿パーツからはずれてしまうと厄介なとこあったかなー…
(着衣の場合、直すのが結構手間な感じなんです)
それだけじゃないのかな?? できれば新パーツ欲しいんですがボークスさんはその点
不親切だからなぁ--;(特にオク買いした人間は蚊帳の外って感じでTへT)
ボークスさんの情報については特に疎いので、教えて頂けてとっても助かりました^^*

Soulさんのあの衣装はほんとEvan向けですよね!(特にのびさん家の愛しのEvanきゅんに…v)
私どーもあのデザイナさんの作品が好きみたいで、サイズ合わなくても欲しくなっちゃうんです^^;
いつかSoulさんがEIDクラスのボディを作ってくれたら(そしてEID互換の服を売ってくれたら)
…なんて夢見ておりますっ
Template by :FRAZ
まとめ
