back to TOP

admin |  RSS
 2012 * KIKI  2012/04/17 (Tue)
***何を寝ぼけてたのか、画像内のロゴをSouldollって打っちゃってました><;
LanaヘッドはSupiadoll製です。…枚数多くて直す気力ないのでこのままで…
IMG_1931k.jpg
キキさん久々です。横顔もしかして初めてかも

IMG_1915k.jpg

IMG_1911k.jpg
結構昔から持ってるお洋服ですがやっと初お目見えです^^*
オクでゲットした海外ディーラー様製。この頃は何とか頑張ってゲットできたけど
ディーラーさんの人気がすごく上がってしまって、たぶんもう買えないだろうなぁ^^;

IMG_1896k.jpg

IMG_1889k.jpg
後ろのミシンはSouldollさん製。想像してたよりゴツかった・・・
SDサイズっ子にぴったりのスケールです。
この他に買ってた物があったせいもあるけど、届いた箱の大きさにびっくりでした^^;

IMG_1912k.jpg

IMG_1916k.jpg
このポーズは場所を取ってしまうので、このまま飾るのは無理ですが
めっさ萌えポーズ・笑

IMG_1768k.jpg
自分で服作ったの? て感じの一枚・笑

IMG_1783k.jpg

IMG_1788k.jpg
ウィッグはLeekeさんの。型はW27だったかな? リボンは取りました。
キキさんはBabyBrownが一番似合う気がする^^*

IMG_1816k.jpg

IMG_1823k.jpg

IMG_1826k.jpg
しかしこの背景、今までの中で一番使えます。万能!
アンティークなミシンも浮かなくていい感じ。
でも家ん中でスノコ(?)って日本人の感覚ではない事ですよね・笑

IMG_1855k.jpg


長い記事が更に長くなりますが・・・
すごく気になる子出現。フランスのメーカー・Noble Dollsさん。
nobledolls6102.jpg
近々JPOP DOLLさんで発売予定とのこと。MSDサイズ。
ちょっとユノアに近いテイストかな。エロかわいい感じがいいです。
フランスの造形師さんて、でっ尻好きだなぁ・笑
でっ尻大好きなので、このボディラインにも惹かれる・・・
あんまりお高くなかったらいいなぁ。


過去記事に拍手下さった方々ありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
