back to TOP

admin |  RSS
IMG_2148b.jpg
またまた紫桐です。
死蔵してたsoomさんの可動手を装着してみました。
持ってたのも忘れてたくらい放置してたパーツですが持っててよかったー。

IMG_2143b.jpg

IMG_2050b.jpg
角度によってはちょっと球体関節が目立つかな…というくらいで、手首サイズはぴったり。
色はsoomさんの方が少し黄色味だけど、肉眼では殆ど違和感ありません。
soomさんの可動手って、Mecha男子(80cm)にも互換するというのに割と小さいんですよね。
指も繊細だし、可動もdollzoneさんのよりポージングがしやすくて
これは大正解でした。

IMG_2034b.jpg

装着後の全体バランスや、手先の可動を見るのに
どんなポーズがいいだろう? と考えた結果がこれ^^;↓↓↓
紫桐がズボンを脱いでくれるそうです(おい)

bbbb1.jpg
尻メインになっとるやないか・・・笑

bbbb2.jpg

ノーパンだからここまでが限度だそうです・笑
…肝が小さくてすいません…

IMG_2110b.jpg
「脱がないよー☆」

IMG_1959b.jpg
それにしてもBeyours男子ボディのふくらはぎと足首は最高(-_-*

IMG_2383b.jpg
Beyours男子の手って、手先の造りこみの甘さ(指が殆どくっついてる)も嫌だったんですが
手首のくびれが無いというか…手首と手の甲の幅が同じで
手が棒っぽく見えてしまってたんですよね。子供っぽいというか人形っぽいというか…
男子って手の大きさ重要ですよね…なのでどうしても手首より幅広い手の甲が欲しかったんです。
この手パーツに替えてから、その悩みが一発で解消されました^^*
甲の大きさといい指の太さといい、Beyoursのボディやヘッドの大きさにかなり
マッチしてると思いますv
子供っぽく短く見えてた腕が、長くスラリとして見えるようになりましたー

IMG_2271b.jpg

IMG_2434b.jpg
可動手はdollzoneさんのを撮影したことがあるけど
dollzoneさんのより、自然にポージングできました。
指があらぬ方向に曲がったりしにくいし、ほっといても人体らしい動きをしてくれる。
関節も目立ちにくいし…soomさんの可動手、超優秀。

IMG_2448b.jpg
…といいつつ、また煩悩スケスケのポージングをしてみる・笑
恒例の腹めくり~

IMG_2458b.jpg
ちょっと腹筋がズレちゃってますが・・・
結構いい体してるんです…ふ。

IMG_2481b.jpg


拍手下さってる方々ありがとうございます^^*/
お返事、こちらに追記予定ですv

Template by :FRAZ
まとめ
