back to TOP

admin |  RSS
 妹日和・・・  2012/04/27 (Fri)
4/27までに頂いたコメのお返事、いっこ前の記事に追記しております^^*(4/28)

IMG_2887sm.jpg
名前が決まりました^^
SHIGURE-しぐれ-とMuff-まふ-です。どうぞ宜しくですー
また兄弟設定・・・何組め?・苦笑
しぐれ兄が17歳くらいでまふが13歳くらい? なイメージ。

IMG_2797sm.jpg

IMG_2924sm.jpg

メイクは並べても違和感なかったので二人とも暫くこのままでいいかな…
しぐれ兄をもうちょっとやんちゃなメイクに変えてみたい気もする・・・
今のメイクだと、ちょっと陰気で何考えてるかわかんないお兄ちゃんな感じ・苦笑
そんなお兄ちゃんを癒し系のまふたんが日々癒してあげてる…そんな構図が見えた^^;

IMG_2823sm.jpg
なんかもうこのポーズとらせた段階で疲れてしまって、例のごとく
同じ構図ばっかりに・・・;
そしてまた撮りやすいまふたんピンショットへ…

IMG_3068m.jpg
クセのない可愛い造形…iMdaっ子やDollGaのノエルラにも似てるような気がします。
そもそもヘッドサイズが全然違うし、並べると似てないんだろうけれど^^;
クセのある子も好きだけど、こういう普通に可愛いコも大好きだー

IMG_3229m.jpg
はう・・・えっちくさい。このボディラインにものっそい萌えます(- -*
美白っていいもんですなー。
Natassaヘッドだとバランスの問題(頭が大きい・笑)でそこまでエロスにならないんだけど^^;
iMdaボディのおへその造形が素晴らしい事を再確認!

IMG_3234m.jpg
最近貧乳萌えです。
・・・というわけで以下、半裸画像になりますのでたたみます。
苦手な方は覗かないようにお気をつけ下さいまし。
うちの女子はなぜか男子より脱ぎっぷりがいい・・・笑


IMG_3127m.jpg
あれ? そんなにエロスでもなかった--;
着衣の方がえろすな気がします。
自前の即席ボディメイクがへたれなせいもあるかと…。

IMG_3138m.jpg

IMG_3141m.jpg
このジーパン履くと自立力が二割増しUPするiMdaボディです・笑
お迎え当初、手足ぷらんぷらんだったので、ゴム替えたりシリコン仕込んだりしてるんですが
もともと自立や可動はそこまで考えられてない造りのようで、そんなに自由はききません^^;
が! それを補って余りある萌えボディライン(私的に)なので問題ない。
そしてバランスがなんとも可愛いです。脚の長さがリアルな感じ。

IMG_3169m.jpg
ヘッドは本来SDボディ用のものなので、iMda5.2の首だとちょっと細く
ぴったりではありません。首穴にほんの少し隙間があるので
アオリで撮るのは厳しいかも。個人的にはそんなに気にならない程度です。

IMG_3180m.jpg
ふぅ。かわいかった・・・v
日焼け肌もいいけど女の子の美白は得も言われぬ魅力がありますな…うっとりー。
Template by :FRAZ
まとめ
