back to TOP

admin |  RSS
 ALFREDO * スーツ  2012/04/29 (Sun)
IMG_3512a.jpg
ホスト風。

IMG_3510a.jpg
背景が40cmサイズ用で小さいので立ち姿が撮れなかったんですが
寝て貰ったら案の定イカガワシ系のポーズになってしまった^^;

IMG_3530a.jpg
ロングのウィッグにしたら女の子になっちゃうかなーと心配したものの
そうでもなくて一安心・・・

IMG_3538aa.jpg
やんちゃ系・・・
普通にこんな顔のホストさんいそう^^;

IMG_3546a.jpg

IMG_3500a.jpg
ウィッグはモニーク・jojo・ラディッシュブラウンです。
女子Soo・アネモネさんに被らせてみたら、いまいち地味で使えずにいたんですが
アルにはなかなか似合ってます。でもやっぱ金髪の方が好きかな…

IMG_3508a.jpg
スーツとシャツはTATAさんでゲット。スーツ、安かったんですが、袖の先まで裏地が入ってて
すごくしっかりしてました。でも形的にはちょっと惜しい感じかな…
肩のラインがいまひつシャープにならないというか。
でも着崩す分にはいい感じ。シルエットもタイトめで今風で満足です^^*

IMG_3592a.jpg

IMG_3604a.jpg

IMG_3608a.jpg
一枚くらい前をはだけてない画像は撮れなかったんだろうか・・・

IMG_3391a.jpg

IMG_3392a.jpg
同じウィッグなのに、分け目を変えて整えたらこんなにノーブルに・笑
ちょっとかしこそうに見える??


今月は久しぶりにたくさん更新できました。
木の芽時だからか何か四月は精神的に不安定になりがちな気がする(--;
dollにめっさ癒されました・・・


過去記事に拍手下さってる方々、ありがとうございます^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
