back to TOP

admin |  RSS
【6月24日追記】拍手お返事追記しました!一ヶ月ごしになってしまったものもあり
本当に失礼しましたm(__)m そしてありがとうございました^^*/


IMG_4610d.jpg
久々のDucaです^^
めさ可愛がってるつもりなのになかなか登場ないDuca・・・
やっぱ女子と違ってなかなか「着せたいっ」て服に出会えないせいかと…
ipleさん、SID女子とEID男子の新作服リリース少なくないですか? --;
EIDは結構 服メーカーさんがフォローしてくれてるけどスーツとか
大人テイストのかっちり系が多くて、Ducaに着せたいって思わないんだなー…しょぼん

IMG_4546d.jpg
Tシャツはyomi dollさん(eBay)でゲット。これは見た瞬間Ducaに!!と思いましたが
大正解~。着やせして見えるしプリントもカッコ可愛いです^^*

IMG_4598d.jpg

IMG_4515d.jpg
ウィッグはsouldollさんでずいぶん前にリリースされたやつ。
買い逃してがっかりしてましたがOobiedollさんでまだ委託分の在庫が残ってて
迷わずゲト。サイズぴったりです。
やっとDucaにウィッグの替えができました^^*なかなか似合っちょる。
このスタイルでブラウンとかもあればいいのにー。ハネ具合が秀逸。

IMG_4565d.jpg
あれ?なんか今回カッコよくないか・・・?笑
へタレ・おこちゃまキャラのはずなのにおかしい…

IMG_4602d.jpg

IMG_4477d.jpg

IMG_4580d.jpg

IMG_4522d.jpg
かっこつけてるけど座ってるとこおかしいよね?笑

IMG_4556d.jpg

IMG_4562d.jpg
キリッ。
なんか馬鹿な子ほど可愛いというか、Ducaまじ天使。可愛いっすわー。
似合うウィッグみつかってよかったねv

IMG_4594dn.jpg
Nellyさん狛犬配置する気力がなかったので
今回はとりあえず2shotで。肌色の近いsunkissed skinのNellyさんと。
やっぱし目の大きさやメイクの濃さ加減で少々違和感はあるかな…
でもDucaのこの兄然とした余裕の表情・笑
なんかアネモネさんとの2ショ時のギラギラした表情と段違いな気がする…苦笑
気のせい??

IMG_4504dn.jpg
このDucaの表情がやたら気に入ってます。
カッコいいお兄さんのつもりのDuca・笑
やっぱどーしても可愛くなっちゃうEvan造形が好きでたまらんです。

IMG_4510dn.jpg


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
そして、ずいぶんお返事が遅くなってて失礼しました!m(__)m
以下お返事なのでたたみますー




>nさん
初めまして!
アネモネさんにあったかコメをありがとうございますv
いつもdollたちが生きてるみたいに見えたらいいな…と写真を撮っているので
コメントとっても嬉しかったです^^*
(全てはiple社dollのリアル造形のおかげなのですが^^;)
宜しければぜひまた遊びに来てやって下さいませ!今後ともどうぞ宜しくですv


> miyaさん
初めまして!
Salgoo&ニューボディにあったかコメをありがとうございます^^*
かなり博打な試みだったので、合ってると言って頂けてめさ喜んでおりますv
そして・・・
ご質問を頂いてましたのにお返事が遅く申し訳ありませんでした!
Supiaの普通肌についてですが、実はうちにいるコはsupiaさんがキャスト色を
変更される以前のものなので、ご参考にならないかもしれません…
ちなみにうちのコのキャスト色は、ノーマル・美白の差があまりないくらい
ノーマル肌は色白でピンク系です。Leekeやdodさん系?musedollも近いかも。
現在のsupiaさんのキャスト色がどう変更されたのか不明なので
どうにもならない情報ですみません><;


>ショウさん
こんにちは^^
Salgooニューボディへのあったかコメありがとうございます^^*
載せるヘッド、かなり小顔でないといけない(幼SDクラス)ので
実はpiposAliceヘッドも試してみたいと思ってるんですが、
Piposさんの首ジョイント部分がかなり厄介で
一度外すとちゃんと元に戻せるか自信がなくて未確認です^^;
スケール的には悪くなさそうなんですけど…むむー。
ipleさんのBiancaさん、ちょっと癖のある感じで私もツボです^^
少年で見てみたいかも。なんとなくleekeのミハエルに似てるような…


>ぢぢさん
こんにちは^^*
ニューボディ&アネモネにあったかコメをありがとうございますv
ハイブリッド…ヘタするとものすごい無駄な散財になっちゃうのが恐いとこですが
なんかロマンですよね^^;
ぢぢさんもハイブリッドを考えられているご様子…楽しみにしております><*
今こっそり気になっているのはblossom dollというメーカーさんの女子ボディ
だったりします。最近はリアル系からアーティスティックな感じまで
ボディだけでも個性がうかがえて楽しいですよね^^


>たいぞうさん
こんにちは^^*
うおぅ・・・なんという身に余るお言葉をTT*
そ、そんなに色々考えてないです><;どうしよう…
生身っぽく見えたとのお言葉、もうめさ嬉しいです^^*
iple造形については特に、撮影時に「うわー。すごい。生きてるみたい!」って
感動しつつ撮ってるので、それが画像に少しでもおさめられてるなら
すごーく嬉しいです^^*>``
ところでIple女子ボディのハミ尻・・・ほんとにええもんですよね…デレ・笑


>灰烏さん
こんにちは^^*
なんと・・・そんなご多忙な日々をお過ごしとは><;;
引っ越しって本当に重労働ですよね…新たな職場というのも
慣れるまでは精神的にキツい日々かと。
もう落ち着かれてるといいな…。そして!早く箱入りのSOO嬢と
戯れてあげて下さいー。触るまではおっくうですが(結構な重量なので^^;)
絶対癒してくれることうけあいでありますので^^*
うちのニューボディにもコメをありがとうございます^^
最近はヘッドよりもボディで個性を示すメーカーさんが増えてきましたよね。
でっ尻大好きです!すみません・・・苦笑


> piさん
こんにちは^^*
ニューボディ&アネモネさんにあったかコメをありがとうございます^^*
soomさんのあの衣装はスカートが入らないのでゲットされない方が正解だった
かもですー--;
Iple女子ボディにコルセットは最強ですよね!コルセット含め
公式はもっとゴージャス系ランジェをガンガン出せばいいのにー…って
思うんですが、SIDはスルーされがちな上ハンパなカジュアル続きで切ないです…
EID女子だと欲しいの結構あるんですけどね;_;
自作の技をお持ちのpiさん、素晴らしい&羨ましいですっ
ところでInfinitiさんはイベント期間を一ヶ月程ずらしたようですね。
Piさん、気づかれてるといいな…と思っておりましたが
無事飛ばれましたでしょか?
Doll factoryさんさんのは知らなかったので見に行ってきましたが
これまたSD17っぽくてびっくり!しかもお安い・・・これは迷いますね。
もうとっくに販売終わったようですが、Switchさんの男子ボディが
欲しいなーと思ったりしてました。膝とか脛とか…脚線美がたまらんです。
しかしながらswitchさんは販売方法がゲリラ&少量すぎて
なかなか縁がないんですよね…ふぅ


> gigiさん
こんにちは^^*
ニューボディとsooにあったかコメをありがとうございますv
ちちをお褒め頂きとっても嬉しいです・笑
どうもぷりんぷりんのおまんじゅう系より
垂れ気味の天然テイストにウホッとなってしまうんですー…^^;
ところで、ブログ、休止されていてショックであります><
また再開されますよね??
リニューアル詩暢ちゃんの変わりっぷり耽美っぷりに驚きつつ
これから彼女らがどうなってくのかめさ楽しみにしておりますので
ぜひぜひお早い復帰を心待ちにしとります!!
或いは男子になってても全然OK・笑。ついて行きますよー^^/


>真琴さん
こんにちは^^*
とっても遅くなりましたが、アルへのあったかコメありがとうございましたv
ウィッグの威力ってすごいですよね><;
これでアイの色やら大きさやら変えたらほんとわかんなくなりそうです^^;
スーツはシンプルなだけに難しくて画像も迷走気味になっちゃった気がしますが
ご感想頂けてとっても嬉しかったですっ^^*


>のびさん
こんにちは^^*
とっても遅くなりましたがアルへのあったかコメをありがとうございましたv
お肌活き活きして見えますか!?はうっ嬉しいです!
腹ちら着目もありがとうございます^m^
スーツ…SID用はFreedom tellerさんが扱いはじめましたよね^^
いつかclaudeくんやleeくんで見れるの待ってます><*
しかしのびさん家のclaudeくんが美しすぎる…
公式で見たら、いったん諦めつくものの、のびさんとこのコ見ると
やっぱいいなー欲しいなーって思っちゃうです…v


>コマメさん
こんにちは^^*
とっても遅くなりましたがアルへのあったかコメをありがとうございますv
色気ありましたか!?アル大喜びです・笑
スーツ、楽しいんですけど、やっぱりアルはまだおこさまというか…
難しいです><;
ところでdollstownさん、いいですね^^*
ヘッドもボディも興味津々なものの、購入方法など
ちょっと敷居の高めなメーカーさんですよね。
最近出た大人ボディもデフォルメとかがない生々しい感じが
返っていいなぁって思いました。
コマメさんは最近どんなdollに注目されてるんでしょか?
紫桐のニューフォトなど、更新楽しみにしとりますね^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
