back to TOP

admin |  RSS
あんまり連続してこういう話題をしたくないのはやまやまですが

この期に及んでまた悪法「人権委員会設置法案(元 人権侵害救済法案)」が持ち上がってきました。
もしこれがまかり間違ってどさくさまぎれに通れば
十月から開始される違法ダウンロード刑罰化(ACTAで要検索/所謂ネット監視法です)
とダブルで言論弾圧の世が到来してしまいます。

◆なぜ今、「人権委員会設置法案(元 人権侵害救済法案)」なのか・・・


以下たたみます。(色々と思うところがあり、文面を直しました)


まずこれを読んでみて下さい。
(とあるブログさんにリンクさせて頂いてます)
ここまであからさまに言ってたとは知りませんでした…
これ2009年の記事です。


任期終了まで時間のない民主党(そして公明党)が
支持母体である反日団体との約束を今度こそ果たそうとしています。
菅が降板直前に「朝鮮学校無償化」をごり押しで通したのを
思い出してみると、野田も降板間際に最初(笑)で最後の本気を出してくるかもしれません。
今となっては領土問題も天皇陛下侮辱も、
これを密に進める為の目逸らしだったのかとすら思えてきます…
そういや昨日は珍しく、隣国批判をTVでやってた・・
(ちなみに隣国の現大統領は大阪生まれです。上記の記事と絡めても何か臭いますね)

「人権委員会設置法案(元 人権侵害救済法案)とは…」 (youtube動画/音が出ます)

日本人への言論弾圧となる「人権委員会設置法案(人権侵害救済法)」が通ってしまえば、
「外国人参政権」も通ったも同然…
そしてその「外国人参政権」こそが民主党の本当のお仕事・最終目的なんでしょう。
この場合の「外国人」が、日本に友好的な国だったり、別段何の感情も持たない国の人なら
まだましかもしれませんが、おそらく流れ込んで来るのは
日本憎しな中韓の人々だと思います。
移民に悩まされ、治安の悪化や国のあり方が変わってしまった国が
北欧にいくつかありますが(スウェーデン・デンマークなど)
日本はもしかするとそれ以上に荒れてしまうのかも…(内乱とか)
差別とかそういうんでなく、統計的に
中韓はアジアで犯罪率(殺人・窃盗・強姦・放火等々)ナンバーワンの国です。
そう考えるとほんとに怖いです

◆以前貼りました「朝鮮飲み」の画像だけでも十分な気もしますが
 まだ半信半疑な方の為にこちらの動画も貼っておきます。

民団の選挙協力に感謝する、民主党野田 (youtube/音が出ます)


◆web署名【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します 

◆FAX用 抗議用テンプレをダウンロード(pdfファイル)
ダウンロードして印刷・宛名等の記入のみで、すぐ抗議文をFAXできます
法務省他、各党のメール先・TEL/FAX先も含まれてます。

法務省 TEL 03-3580-4111/FAX 03-3592-7393
メール  氏名は無記名でもOKです

***姑息といいますか、名称を変更してきました。名称変更三回目です。
  現在の名称は「人権委員会設置法案」ですので、抗議の際は
 「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)」という名称で抗議される方が確実です

 
ぜひ一人でも多くの方に反対を叫んで頂きたいです。
しつこいようですが、今度こそ本気でごり押ししてくる可能性大です。
日本人はこれまで以上に隣国や国内の隣国人に税金を吸い取られ
歴史は完全に書き換えられ(この点、ある程度歴史認識が一致してる中国のがまし
/隣国の主張する歴史は驚くぐらい嘘まみれです)
やってない事で謝罪させられ虐げられる日々がやってくるのかもしれません…

抗議文、自分で考えててもすごく難しく苦労したので、
法案に詳しく、文章の上手な方が作って下さった、簡潔なFAX用抗議文テンプレの
ダウンロード先をはってますので、ぜひご利用下さい。
ご自身の選挙区の議員さんに送るのも有効ですし
自民党へ次なる一票を約束しつつ送信するのも手かと思われます。
…というかこの件に関しては自民に縋るしかないかと…

自民党ご意見メールフォーム

それにしても、何度も多くの国民から反対の声があがり、
設ける意味もなく、危険な法案だというツッコミが入りまくっているのに
向こうも必死としか言いようがありません…
こんなめちゃくちゃな事が通ることなどないと信じたいですが
民主党は三権分立すら理解していない独裁・無法集団です。(まさに法無省)
何をしでかすかわからないので
強い反対が、たくさんの声が、国民は監視してるぞ!というアクションが必要だと思います。

ずいぶんネガティブなことばかり書いてしまい、
少し反省。(書き直す前はもっとだらだらネガティブモードでした)
とにかく、絶対に「人権委員会設置法案(人権侵害救済法)」を通してはいけないと思います。
私自身もできる限りの行動をしたいと思ってます!
長々と稚拙な文を読んで下さりありがとうございましたm(__)m
Template by :FRAZ
まとめ
