back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【8/31午後追記】ACTA可決…民主党議員たった15人で国際条約を可決。強行採決。
          (野党は放棄。欠席)もはや法治国家じゃないです…


■人権擁護法案
■人権侵害救済法案
■人権委員会設置法案
■人権侵害救済機関設置法案←いまここ

抗議の際、間違った名称でメールやFAXしたら無効になるそうです。
なので、これから抗議FAX等される方は全ての名称を網羅している抗議文テンプレを
ダウンロードして使うのがベストかと。
今一度はっときます。(二種・pdfファイル)

■抗議FAXテンプレ(長文バージョン/5P+議員連絡先リスト)
■抗議FAXテンプレ(箇条書き短文バージョン/1P+議員連絡先リスト)
***テンプレ使用のデメリットとして、組織票と思われる恐れがあります。
なので、直筆の短文で意見を補足・都道府県・年齢(できれば氏名)を書き添えるのが
ベストかと…


もうこれは絶対、名称でかく乱してやろうという向こうの作戦。
せこいというかコスいというか…
何度も言いますが…完全に日本人のメンタリティじゃないですよ。

詳しい事はこちらへ

もうこっちもなりふり構ってられませんので、
多少露骨なサイトですがリンクさせて貰いました。
抗議したいけど、どこに送ったらいいのかわからない…とか
いまいちこの法案がつかめない…という方はこちらで色々調べてみて下さい。
とにかく今、あらゆる方向から日本が乗っ取られようとしてます。
(いや。けして大げさでなく…)

実はこちらで少ししか触れられなかったACTA(主にアメリカを中心とした国際条約で、
著作権を守るというのを建前とした、ネット上の言論弾圧条例です。国内法より上なので
一度参加すると、簡単に抜けられません。TPPと似たようなものです。
二次作の同人誌やMAD動画に始まり、ヘタするとツイッターやにちゃんねる辺りも消えるかも)
ACTAもとても危険な条約です。
なんと本日採決されます。
野田の問責が可決され、本来ならこんな重要な案件はお流れになるはずですが
常識をものともしない民主党はむりやり採決するそうです。
(で、これを持ち込んだ自民党も問責可決で採決バックレそうな様子。はぁ!?)
野党が欠席でも、こんな重要な、日本の文化や言論・表現の自由を奪う条約を
ヘタしたら強行採決するかもしれません。
(徹夜で外務委員全員に抗議FAXしました…どうか流れてくれ!!)
これ、ぶっちゃけ議員さんもどういうものか把握できてないそうですよ--;
それを知らせる為に、ネット民の方々が奔走してくれてますが…
そんなんが税金でご飯食べてるんですね…

あと このACTA、著作権を守る為の国際条約なんですが、ぱく大国の中国が不参加です。
意味ない…笑
ネット上から二次作が消えるので(リアルからも?)、副産物的なコンテンツで盛り上がる事もなくなり
クールジャパンの発展もここ止まりになるでしょう。
(当面はまだわかりませんが、ニコ動等で盛んなボーカロイド文化も危ういかも)
産業としてもマイナス面大きいかと。

ネットが塞がれたらもうTVや新聞しか
私たちには判断材料がありません。
メディアは反日組織に乗っ取られてます。
正しい情報が得られなくなれば、今まで以上に世論は操作されて
また民主党のようなものを選んでしまう憂き目に会ってしまいます(次は維新がそれかな?)

どうか気付かれた方はこれからでも
両親や友人が間違った選択をしないよう
メディアを鵜呑みしないよう
周りの人の洗脳(ある意味)を解いてあげて下さい。
いざという時、ご自身でも色んな事が判断できるよう
色んな事を調べて吟味して下さい…
(ACTAの前に「違法ダウンロード刑罰化」が十月から始動しますので
参考になりそな動画も消されていく事でしょう。なんとかそれまでに・・・)


過去記事にたくさんのご反応(ぽち)をありがとうございます!
くどいようですが、大事な事なので二度言わせて貰いました。
趣味とか楽しむ以前の重大な問題です。
嫌な方はスルーして下さいって、言えなくなってしまいました・・・
一人でも多くの方に、このヤバさに気づいて欲しいです。
私自身も後悔のないよう行動しようと思います。


Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。