back to TOP

admin |  RSS
 YAMATO * vmf50 KANA  2012/09/05 (Wed)
IMG_5150k.jpg
久々にdollブログらしく…
届いたばかりのYAMATOさん・vmf50、KANAさんです。ソフビ。身長は48㎝。
うちでは珍しく日本製且つアニメ顔のコ。

IMG_5158k.jpg
日焼け肌です。同時発売にノーマル肌のMAKOさんもいます。ヘッドは同じで困り眉。
本来は困り眉のコに惚れる事が多いんですが、日焼け肌のKANAさんの公式画像が
めっさ可愛くて・・・

IMG_5089k.jpg
でも届いてみるとちょっとイメージが違ってたので、鼻と顎を丸く削って
頬・目元・鼻の赤みをオーバーメイクしました。
そしたらかなり公式っコに近づいた気がする。
ヤマトさんはボディの塗装も込みなんですが、なんかボディの塗装の方が
力入ってる・苦笑
ヘッドの方、も少しチークいれただけで もっと可愛くなるのに…
アイラインや眉などの描写は丁寧でした。

IMG_5018k.jpg
エロいボディラインが売りのvmfシリーズ中、一番背の低いロリっ子Cタイプボディ。
ただKANAさんは胸パーツのみFタイプで、ちょっと発育がいい仕様。
(MAKOさんは胸も一番ちっぱいのCタイプ)

IMG_5033k.jpg

IMG_5022k.jpg

IMG_5059k.jpg
斜め顔のが気に入ってるのであんまり撮ってなかったほぼ正面顔^^;

IMG_5093k.jpg
KANAさんはぱっつん前髪がすごく似合う。
が、うちにぱっつんがあんまりなかったので、モニークさんのウィッグの前髪を
セルフカットしました。偶然ですが、モニークさんのウィッグのスタイル名も「kana」笑

IMG_5102k.jpg

IMG_5110k.jpg
ヤマトさんのメイクは…男性向けのせいかツボらない子も多い。
すごくケバかったりして…
KANAさんは超シンプルメイクが気に入りました。
でもシンプルすぎてオーバーメイク^^;

IMG_5076k.jpg
ロリっ子かわゆす・・・
アニメ顔にしては素朴な佇まいがなんとも可愛いんです。
鼻と顎は削って正解だった。何であんなに尖ってたんだろう・苦笑

IMG_5056k.jpg
このえっち臭いボディについてはまた今度・笑
ただ…ちくびがかなり赤くて服に困る・苦笑
もっと淡ーく塗り直したいけど、ボディのみコート剤が半ツヤ有りみたいなので
リぺしにくいんですよね。がっつり塗りこまれてるし…
ボディの塗り、力入りすぎ^^;
いつかvmf純正のエロな衣装も一回くらい着せてみたいなぁ。
ぺらぺらスケスケなのに何であんなに高いのかがちょっと引っかかりますが。

そだ。KANAさんと同日に、遂にDOLLCLANSさんのVEZETOヘッドが
やって参りました! 暫くメイクできそうにないけど
イメージ通りの男前ヘッドにでれでれ。横顔が!鷲っ鼻が!
・・・精悍さがたまらんです・・・

-----------

過去記事にたくさんのご反応をありがとうございました!
9/4、今国会での「人権侵害救済法案」提出は、時間切れにつき断念…との
発表がありホッとしましたが、
なんと代表選(九月末)後の臨時国会に提出予定だそうです。
このしつこさ…奴ら本気です。
なので、抗議FAX・メールは引き続き、どうかお時間の許す時に
一人でも多くの方に送って頂きたいですm(__)m
(特に議員宛名入りのFAXは無視できず、効果大だそうです。
法務省の他、内閣法制局宛など色んなところに送るのが良いかと…。
送り続けるぞー!)

Template by :FRAZ
まとめ
