back to TOP

admin |  RSS
 vmf50 * KANA * nude  2012/09/15 (Sat)
IMG_5610k.jpg
アイを茶系に変更してみました。前のよりちょっと虹彩が小さめの7ミリ。
眉がちらっと覗くと少し挑発的というかピッチ風味が出ますな…

IMG_5622k.jpg
半開きの口元がエロいですv

IMG_5343k.jpg

IMG_5367k.jpg
前回あまり載せられなかった正面。
顎もーちょい丸くしてもいいような…

IMG_5642k.jpg
やっぱこの角度が好きです。年齢は中二くらいの雰囲気かな。

IMG_5657k.jpg
華奢な上半身に太めの腿がかなり萌えーなんですが、続きはヌードで。

・・・というわけでたたみます。
ボディメイク有りでかなり生々しいので、dollのヌードが苦手な方は
スルーして下さいませm(__)m

今回追記を使ってしまうので、拍手お返事は次回に…!
いつものろのろで申し訳ないですっ
そして、新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます!^^*





IMG_5471k.jpg
このくびれ。笑

IMG_5500k.jpg
びーちくは…自分ではここまで濃い色を塗ることってないので
何か扱いに困ります・苦笑。透けるしエロいし。

IMG_5525k.jpg
悩ましい太腿の曲線。
ここまでの生々しいラインはキャストドールじゃまだ出てきてないですね。
あとボディメイクがエロすぐる…笑。鬼のように塗りこんであります。
はげたらいやだから、ホントはボディメイクの有無は選択にして欲しい。

IMG_5540k.jpg

IMG_5517k.jpg

IMG_5318k.jpg
KANAさんのボディは胸パーツがFタイプで
下半身が他のvmf50のボディより足が1センチ程短いCタイプ。
それにより生身に近い等身になってます。
特に短いとは感じないし、むしろリアルなテイストが気に入ってます。

IMG_5591k.jpg

IMG_5570kkk.jpg
しかしロリかわいいな!

IMG_5547k.jpg

IMG_5589k.jpg

実はvmf50ロミナさんをRealArtProjectさんでぽちってしまいました。
日焼け肌・タレ乳風味のきょぬーさん。しかもヘッドがオープンマウス・舌出し…という
結構人に見られたらヤバい類のコかもしれぬ…-_-;
しかし新パーツであるあのタレ乳が好みすぎました。あとデフォでヒール足なのが嬉しいです。
kanaさんとボディを交換してみたり、ツーショで百合っぽいの撮ってみたりしたいなぁ。
納品は12月とまだまだ先ですが、ワクテカしながら待ってます☆
Template by :FRAZ
まとめ
