back to TOP

admin |  RSS
 ああもう  2006/07/25 (Tue)
自分でもあほや…と思いながら…
jado boyを注文中…
LutsさんではまだBoyは取扱っていないので
勇気を振り絞って直接domaさんにアクセスしてみたら、
すばらしく迅速なお返事を貰えました。
翻訳機バンザイ!!
英語で応対して下さるんですね。
英語だとある程度見直しができるし
ある程度の意味は理解できるから一安心。
オーダーの掲示板に、
英語で「少女ヘッドと少年ボディ」での注文を
している方がいたので、おずおずとjado boyを
注文してみたところ、OKとのこと。
まじですか!!
ウィッグを「sumnuiくんのブラウンのやつで」と言ってみたら
これもご快諾!

ところでlutsさんのdoma dollコーナーを覗きにいったら
メイク有りがデフォルトに変更されてました。
メイク無しで注文した私は一体どーなるんだろ?
黙ってたらきっと両方メイクされて来ると思うんで
かたっぽだけはあえて「メイク無し」でお願いしてみよう。
Lutsさんの美麗メイクも楽しみだな。

実はjadoヘッドは女の子ボディに乗せ替えて
kkotmuヘッドで少年ELFをこさえるつもり…
組み換え…うまくできるかなぁ。
ユノアで組み立ては経験済みだから何とかなるだろう…きっと。
「kkotmu少年elf」と「jado少女human」「kkotmu少女human」
こんな感じで…。

最初からdomaさんで注文すりゃ楽だったかも^^;
まぁいっか。
それにしても…ここ一ヶ月の買い物…やばくないか…?(--;
Template by :FRAZ
まとめ
