back to TOP

admin |  RSS
 vmf50 * SAYAKA  2012/10/23 (Tue)
IMG_5967s.jpg
vmf50のSAYAKAさん。
こちらはYAMATOさんでは販売しておらず、RealArtProjectさんでのみ
予約販売されていた子になります。
一目惚れしたにも関わらず、予約期間をほんの少し過ぎてしまってたので
少し割高でしたがオークションでゲット。
vmfっ子は別館に住み分けた方がいいかなぁとちらっと思ったりしましたが
海外っ子がなかなか紹介しづらく記事ネタもなくなってきてるので
ここでいっか・・・と。

IMG_5979s.jpg
結構リアル系のヘッドです。メイクのせいもあるけど
エロテイストですね^^;
意外とごんぶと眉で驚いた・笑
あと睫毛が、人間用のごっついのがめっちゃ下向きにヴァッサーと
付いてたので(目が見えないくらいに・・・)
ドール用の小さいのに貼り替えました。
衣装は、トップがSDサイズでボトムはvmf50純正。


IMG_5968s.jpg
ボディは、通常のvmf50より2センチばかり小柄なCタイプがベースで
胸パーツのみGタイプというボディです。
Gタイプは現状vmf50の中で一番グラマラスボディなので
すごく・・・大きいです・笑


・・・というわけで、問題のボディですが
相当生々しい(ボディメイクがっつりです)のでたたみます。
18歳以下の方は閲覧をお勧めしません^^;
あとdollにえろすとか無理!!という感覚の方も
うっかり覗かないようにお願いします。
いや、普通に撮ってもえろいのですよ・・・

たたむ前に・・・
新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます!^^*
お返事はまた追記を使える記事にてあまり間をあけないように
したいと思っておりますv





どーん。笑
IMG_5996s.jpg
いきなりか!!
でもめっさ綺麗なので撮らずにはおられず・・・
今回RealArtProjectさんメイクのせいか
ちくびの塗りも程よい淡さで美しいです。
鎖骨あたりのメイク、見た目濃すぎかなーと思わないでもないけど
こうして画像に撮ってみるといい感じですね。


IMG_6006s.jpg

IMG_6013s.jpg
これってアウト? セフセフ? ^^;
表情がなやましいのでアウトな気がしてきた・・・

IMG_6039s.jpg
ちょっと隠した方がえろさが増す気がします・・・

IMG_6052s.jpg
しかし綺麗ですなぁ。
女子でもうっとりです。
                                       
IMG_6108s.jpg

IMG_6123s.jpg
ええと。服の着せ方完全におかしいです・笑


SAYAKAさんはウィッグで印象がかなり変わりそうだし
似合うスタイルの幅も広そうなのでまた色々試してみたいなぁ。
ただ表情が固定されてる感があり、もっと撮る角度とかポーズ工夫しなくちゃな・・・と反省。
とりあえず今回は、ちょっと感動したボディの美しさ(主におっぱい・笑)を
強調してみましたという事で。
Template by :FRAZ
まとめ
