back to TOP

admin |  RSS
 ユノア兄・・・  2012/10/27 (Sat)
ちょっと前に知ったユノア兄(50センチ)が昨日から抽選販売中との事で
もっと情報・画像追加されてるかな、と行ってきましたが・・・
何であんなに画像少ない・小さい上、ちゃんとした全身像見せてくれないのか(--;
未組み立てで六万もするのにー。きー。

とか言いつつ、暫く海外っコをお迎えする事もなさそうだし
vmfっコと並べてみたい気もして、つり目のお兄さんの方を応募してみました。
でも・・・これまでに三度応募した事があるけど一度たりともご縁がなかった
ユノアさん・・・実はオークションでボラれつつ男子二体ゲットした過去があります^^;
当時はドール初心者だったので
結局思うようなコにできなかったり服難民への覚悟が足りなかったり・・・でしたが
今回はもうちょっと試行錯誤できそう。
当たるといいな。
ヘッドの大きさや体格(ボディはさすがの素敵造形すなぁ。可動もよさそう!)も
vmfっ子と合いそうだし楽しみ。
うちのvmfっコは48センチだからいい身長差になりそうだし^^*
服は・・・パラボックスさんとかヴィジュアドールさんあたりので互換きくかな?
ボーイッシュな服ならazone50の女の子用でもいけるかも。
とりあえずローライズのジーンズならwhydollさんでゲットしたiplejid男子用がある。
JID男子はマッチョだからたぶん互換あるかと・・・
(サイズ詳細も出てないんですよね--;)

・・・と、あんまり期待するとまた落選しそう・苦笑

それにしても・・・
やっぱり日本のドールメーカーさんはどっか殿様商売というか
お客さんを選ぶというか・・・
高額な商品の割に、商品画像が少なすぎると思う。
抽選と言えど、これで六万円の決断をしろというのはちょっと酷だと思うなぁ・・・
一応検索で、展示会場に行かれた方のリポートや写真も拝見できたけど
そのお写真の方がよっぽどアップで参考になりました^^;
公式の画像は何であんなに小さいのだー。
これってvmf50にも言える。
同じ角度の顔ばっかりだったり、ウィッグで眉の形すらわからんかったり・・・

お客様だから偉い・・・とは思わないけど
値段に見合う商品説明は欲しい
これって我侭かなぁ・・・-_-


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
こちらの追記にお返事予定ですv





Template by :FRAZ
まとめ
