back to TOP

admin |  RSS
 Anemone * autumn  2012/11/02 (Fri)
隠すのやめました・・・
そしてお返事はこちらの記事の追記にさせて頂いてます^^

IMG_6192a.jpg
お洋服・ウィッグ共にカナダのディーラーさま製。
服はEIDサイズなので、ちょっとたくしあげたりつまんでたりします。
もっとしっとり大人っぽくきめる事もできたかもですが、
ちょっとウィッグを派手めにしてみた。
どことなくヤンキー風味になった気がする・苦笑

IMG_6195a.jpg
アクセはParaisoさま製。
男子にも女子にもどんな服にも合う優れものです^^*
サンダルがマットなブラックなので合わせてみましたが・・・
足元撮れてるのこれだけ^^;

IMG_6222a.jpg

IMG_6243a.jpg

IMG_6245a.jpg
なんかやんちゃ系? 笑
Sooの造形は可愛いんだけど、どっかスカしてるとこもあって
こういうの似合ってしまうのが楽しい。
スケバン的なカッコとかも似合いそう。丈の長いスカートにスカジャンとかで
竹刀とか持たせてみたい・笑

IMG_6458a.jpg

IMG_6253a.jpg

IMG_6393a.jpg
ちょっと乙女に撮れた一枚。

IMG_6399a.jpg

IMG_6350a.jpg

IMG_6356a.jpg

IMG_6362a.jpg

IMG_6279a.jpg
そういや、いつの間にかSIDにもL胸より一段でかい
グラマー胸が選択できるようになったんですね・・・
心惹かれるけど、着衣でもすっきり見えるL胸のがやっぱいいかな。

IMG_6291a.jpg

IMG_6346a.jpg

IMG_6482a.jpg
Sooさんはdollとしては個性薄めだけど、その分お洋服が何でも似合うというか
モデルさん的なコだな。撮るのがすごく楽しい。


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
以下拍手お返事ですのでたたみますー




> piさん
こんにちは!
piさん・・・実は私もそに子が大好きであります!(告白)
やっぱ恥ずかしいのかな(- -; 女子がそに子好きって変・・・?
いやだってあのお胸と全体的にピンクのほわわん色調は癒されますよね!?
vmfそに子さんにはなかなか手が出ませんが、フィギュアは数体持ってたりします^^*;>``
(スカジャン姿のピンクのギター持ってるやつとちびそに子さんのセット)
いつかフィギュアも撮影・紹介してみようかな・・
今回のベビードールのvmfそに子さん、困り眉で特にかわいいですよね!
ボディ・・・胸造形が特別らしいですが、詳細とか画像ってどっかにもう出てるのかな?
Gでも新・垂れちちパーツでもないとしたら、ど・・・どんなのなんでしょう(ドキドキするー)
やまとさんも画像似たりよったりの角度・ポーズばかり&在庫少ない・・・と
あまりよろしくない部分もありますが、予約販売でちゃんと需要に応えてくれる点は
良心的ですよね。
ところで。jun君のお披露目、私は是非して頂きたいですー><
私もちょっと悩みましたが、製作者さんが明らかに反日を露にしてる・・とかではない限り
いいのではないでしょうか。(ただ日本政府の韓国への対応異常が回復するまでは
個人レベルでも買い控えなど、抵抗したい気持ちはありますが・・)
今後、こういった国同士の対立的なものが悪化する事がないといいですよね。
韓国にもかなり思う事があるものの、やっぱし根っこは
日本政府の異様な韓国(+在日の人)への擦り寄りと、他国に強く出れない国力の弱りっぷりが
腹立たしいといいますか・・・(日本の国益にならない事にはもっとビシバシ抵抗して欲しいもんです!)
ああ。ミンス党、早く解散してくんないかなぁ・・・
今国会で、人権救済法の行方がめっちゃ気になってます・・・
 最後になりましたが、お体どうかご自愛下さいね!
私はぼんやり過ごす事も大事だと思うです!


>灰烏さん
こんにちは!
>写真が完璧にオトコ目線
ぐは・・・仰る通りであります・・・苦笑
撮っててウホッてなってました。
むしろ男性の方が好みがはっきりしてるので(ちっぱいスキーとか)
ああいう豊満ボディに無条件に憧れや羨望抱かずにおれないのは女性の方なのかも・・・と
ちょっと思ったです(- -*
・・・でも正直に言うと憧れでも羨望でもなく萌えですが(キリッ)
フルメイクな分お値段もはりますが、vmf50、クオリティは結構高いと思います^^
ただボディメイクは公式販売の子より、RealArtProjectさんのが一段良いかも・・・と
思いました☆
男子Sooにもご反応ありがとうございます^^
たしかにSooさんって色々薄味ですよね・苦笑。だからこそのいじり甲斐というか。
あとすごく日本人には馴染みのある顔立ちだからか妙に安心感が・笑


> gigiさん
こんにちは!
おお・・・gigiさんもvmf注目されてましたか^^*
やまとさんのwebショップ、確かにわかりにくいですよね。
やまとさんはyahoo店が別にあるのと、あとRealArtProjectさんでも
不定期で本体販売やアイテムの常時販売(これらは購入法わかりやすいです^^)
やってますので、そっちの方がお勧めかも。
ぜひともgigiさんプロデュース+撮影のvmfっ子見てみたいです(*´д`*)

女子ブログの方、復活されてて歓喜しとりますっv
祈ちゃんの新メイク、繊細で素敵―><*詩暢ちゃんと雰囲気ばっちりですね!
新メイクになってから男子ver.の時、初音くん受けになるのが新鮮で
新たなる萌えを頂いてます・・・v


>コマメさん
こんにちは!
アルにあったかコメありがとうございます^^*
アルが・・・というよりsooさんの造形自体が、現実にいそうでいない魅力なのかと^^*
自分でもまさか双子持ちになるとは思わなかったsooヘッドですが
スルメ的な味わいがあって可愛いですよーv
ところで
JPOPさんですが、何度も買い物してますけど全く問題ないので
ご安心下さい^^ ただ、送料がちょっとお安めな分
商品(ウィッグ)は少し潰れて届いたりします。
(それでも型崩れする程じゃないですが^^)
届く日数は、概ね早い印象です。遅くて三週間くらいだったかな?
早い時は一週間ちょいで届きましたよ^^
私も中韓で新規に購入するの控えたい・・・と先日
ひめかずらさんのウィッグをまんだらけさん通販でゲットしたんですが
メイド・イン・コリアでありました^^; あちゃー。
やっぱ円高の影響で、こういう小物は中韓工場になっちゃうんですね。
タイさんとかベトナムさん製になる日が早く来て欲しいです。


> akariさん
こんにちは!
17SDボディとSID女子はお洋服の互換も結構あるくらいサイズが似てますので
バランスなかなかいいですよ^^*(SID EID女子は首サイズがSD男子と互換ありますしv)
ipleさんがヘッド売りしてくれたら公式にいないイケメンが一杯誕生しそうですよね。
(カリーナさんとかいい男になりそうですー^m^*)
akariさんはEricくんのオーナー様なんですね! 癒し系イケメンなイメージの
笑顔のEric君・・・肌色でもずいぶんイメージが変わりそうですがどのスキンタイプの
Eric君なんだろう・・・vとドキドキであります!


>いー汰さん
はじめまして! 足跡残して下さってありがとうございます^^*
アルへのあったかコメもとっても嬉しいですv
SooヘッドはMSDのウィッグが被れてしまうくらい小顔なので、
SD男子の身長でもバランスばっちりだと思いますです^^
(ただ首の細い細身SDボディだとヘッドが沈み込んで首が短くなる現象が
起こるかもなので首サイズが重要かと☆それでもシリコン重ねたりの工夫で
クリアできそうですね!)
ブログへのあったかいメッセージもありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくです^^*
Template by :FRAZ
まとめ
