back to TOP

admin |  RSS
 DOLLCLANS * Vezeto  2012/11/24 (Sat)
IMG_6799v.jpg
タイのメーカーDOLLCLANSさんのvezetoヘッドです。
ボディはとりあえずのipleスーパーヒーローボディ。
ボディの首が首穴より1.5センチ大きいので、角度によっては違和感出ますが
全体のバランスはすごくいい感じ。

IMG_6800v.jpg
好み的にはvezetoさんにはも少し細身ボディが欲しいとこですが
肩幅や胸板の感じはヘッドのスケールにばっちりだと思う。
それにしてもこの角度好きだー。立派な鼻筋カッコよす!

IMG_6769v.jpg
透けシャツ似合いますな・笑
素敵アクセはparaisoさん製。vezetoさんの為にゲットした甲斐あったー^^*
・・・というかこのアクセが似合うコになるよう男子らしいメイクを心がけたつもりだけど
うーん・・・まだメイクがヌルいような。
眉、いつもみたく薄っ!てならないよう雄々しく頑張ったつもりだったけど
目元、もうちょいシャドー足した方がいいかなぁ。

IMG_6766v.jpg
ipleさんに迫るリアルさがありつつ
dollならではのシャープさとか、個性があっていいですねDOLLCLANSさん

IMG_6782v.jpg

IMG_6784v.jpg

IMG_6785v.jpg
ヘッドサイズはipleEID男子より小さいです。22センチだったかな?
小顔SDサイズでもほんのちょっと大きい感じ。

IMG_6690vv.jpg
なんとなくだけど、vezetoって頭文字Dの涼介似(笑)・・・
すっぴん造形からひっそり思ってたけど、やっぱ似てる気がする

IMG_6699v.jpg

IMG_6701vv.jpg
やっぱり目元のシャドーが足りない気がする。
いつもより数倍頑張って塗りこんだつもりだったけど
もうちょい妖しさが欲しい・・・

IMG_6754v.jpg
今日は曇りであんまり思ったような写真が取れなかったり
顔の角度もあまり冒険できなかったので
次回はチャームポイントであるりっぱな鷲鼻を撮るべく
横顔ショット頑張りたいです。
いまいち目力も発揮できてないのでアイももっと色々試したい。
虹彩も少し小さい方がいいかなぁ。
ただvezetoさん、伏し目がちでありつつアイの幅が割とあるので
14ミリが限界みたいです。16ミリで虹彩が小さいアイがベストかな。

IMG_6715v.jpg
DOLLCLANSさんといえば、近々新ヘッドが発売予定のようなので
そちらも楽しみ。
二次元的な麗しさを持ちつつ立体として破綻なく
しっかり個性もあるという・・・今後もすごく楽しみなメーカーさんです!


過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!!^^*/
そうそう・・・
ユノア兄ですが、案の定ハズレました--;
ほんとどーもユノアさんとご縁がない;_;
でも懲りずに妖精肌ユノアさんに応募してみてます。今度外れたら
思い切ってドリバド誌上受注のユノゼロさんに飛ぶつもりだけど
どうなるかな・・・造形の好き具合では40センチのユノアさんのが
好みなので今度こそ当たるといいなぁ。ユノアさんだと
互換服たくさんあるのでめっさカマってげられそうなんだけどなぁ・・・
(当たりますように!! -人-)

あと・・・政治的な話題ですが
民主党がついに解散で非常にめでたいです!
人権侵害救済法もたち消えになってよかったよかった・・・
んが・・・石原氏が妙な動きをしたせいで
投票予定だった元たち日の議員さんまで維新に行くはめに--;
選挙区内の自民議員が売国議員なので元たち日のガチ保守議員さんに・・・と
思ってたのになんで維新なんかに・・・はぁ。

Template by :FRAZ
まとめ
