back to TOP

admin |  RSS
 Shigure + Vezeto * 2shot  2012/11/25 (Sun)
IMG_6987sv.jpg
なんとなくこの二人で撮ってみた。

IMG_6961sv.jpg
マフとのツーショの時は結構男子らしく見えてたシグレですが
vezetoさんの前だと途端にショタっ子に・・・笑

IMG_6910sv.jpg
珍しく、撮影の為に視線を動かしてみた。
うーん。vezetoさんがあんまり二枚目に撮れてない・・・?苦笑
ツーショで二人共イケてるショットってほんとーーーに難しい。
撮れたことないと思う・・・
てゆーか・・・シグレの方が攻め臭いのは何故なんだろう(--;

IMG_6876sv.jpg

IMG_6852sv.jpg

IMG_6847sv.jpg
新入りくんをいびるシグレ。
そうとしか思えなくなってきた・苦笑
vezeto「これ俺のボディじゃないんで根性焼きカンベンして下さい((((;゚Д゚))))」

IMG_6843sv.jpg

IMG_6816s.jpg
シグレ久々なので最後にピンで。


下記事に早速拍手下さった方々、ありがとうございます^^*

Template by :FRAZ
まとめ
