back to TOP

admin |  RSS
 Vezeto * 連投^^;  2012/11/27 (Tue)
拍手コメントお返事、追記しました^^ 新たにぽち下さった方々ありがとうございます!
頂いたばかりのコメにもお返事しておりますv(11/28)


IMG_6830v.jpg
ヘッドのレビューなのにアップが少ない気がして追加。
睫毛を小さい子用のブロンドにしてます。
自然だしアイの光を遮断しないのはいいけど
睫毛成分足りないせいでいまいち妖しさが出ないのかなぁ・・・

IMG_6829v.jpg
ヘッドと言えば、DOLLCLANSさんの新ヘッドが二つお目見えしましたね。
片方はsiber君の双子みたいな感じ?オープンマウス仕様?
もう一人は控えめメイクのせいかもしれないけど
DOLLCLANSさんにしては地味っ子というか、美形成分薄めな印象。
まだそれぞれ一枚しか画像が公開されてないから様子見です。

IMG_7016v.jpg
公式のドクターメイク画像で知ってましたがメガネが似合いますv
うちのvezetoさんは自分メイクのせいでイマイチ知的さが不足してますけど--;
白衣とか着せてみたいなぁ。ipleさんはコスプレ系衣装はあんまり着手してくれないというか
今のところヒーローボディ用の白衣をゲットてきる望み薄。

IMG_7021v.jpg
この骸骨さんはEtsyでゲット。
どーやって作ってるんだろう!?と思ってたんですが最近判明しました。
これ、3Dデータから樹脂で立体を作る機械(?)で作られてるみたい。
こういう機械が家電レベルで販売されてるらしいです。
素材は詳しくはわからないけどトウモロコシらしいです。(!!)
だからすごく軽くて素朴な風合い。
スケールはvezetoさんのヘッドと同じくらいでバッチリです。
Etsyではmsdサイズ(おそらく)のもありました。
しかし最近の技術はすごいなぁ。3Dデータ作れる人だったら
この機械めっちゃ欲しいんですが・・・

IMG_7027v.jpg
vezetoさんの為にボディゲットしようかなぁと思ってたんですが
EIDでもいい感じなのでこれでいっか・・・と思い始めてます。
でも立ち姿を撮るとなると、も少し二次元ちっくな足の長さが欲しいvezetoさん・・・
同じくマッチョで身長+5センチのspiritマッチョボディがやっぱ自分的ベストかなぁ
悩む・・・中国との関係がも少し落ち着いてくれたらなぁ

IMG_7028v.jpg
せめてウィッグだけでも変えて撮ればよかったかな・・・
vezetoさんは個人的に暗めの髪がベストだと思うので
今度は黒髪のちょっとロン毛めので撮ってみたいかと。



新たに拍手ぽち下さってる方々ありがとうございます^^*/
お返事、こちらに追記予定ですv
あと今のとこ増える予定はないですがDOLLCLANSさんカテゴリ作りました。




>コマメさん
こんにちは^^*
ユノゼロさんについての情報ありがとうございます!
妖精肌のユノゼロさんを生で見られたコマメさんのご感想伺って
妖艶なのかー・・・とワクワクしつつ
ドリバド掲載のAUCさんスタイリング・メイクの子が
可愛いすぎて、かえって
あんな風にベストには構ってあげられないだろうなぁって思うと
ちょっと腰が引けてたりします。
(メイク・服付きのフルセットだったら迷わず飛ぶんですが^^;)
服や靴を作れない身なのでその辺でジリジリしちゃいそうかな・・・と><;
あの素敵ボディだけに着せ替えを存分に楽しめないのは歯痒いですよね。
40センチユノアさんなら国内にも海外にもディーラーさんたくさんいるんで
妖精肌当たったらユノゼロさんはすっぱり諦めると思います。

JPOPさんでのお買い物、無事に届かれたようでなによりです^^*


>Dさん
こんにちは^^*
Vezetoにあったかコメありがとうございます!
ふお! 露出足りませんか!なんと心強いコメント・・・(笑)
 Dさんの地区は愛国議員さんがおられるんですね。何よりです!
羨ましいなぁ・・・
私はいい歳してやっと、次回の選挙こそ
強い意思を込めて投票するぞ!と思ってたにもかかわらず
妙な事になっちゃってホント頭痛いです・・・


>nさん
こんにちは^^*
アネモネとvezetoにあったかコメありがとうございます!
DOLLCLANSさん、確かに結構クセがありますよね。
(なんだろう・・・とんがった耽美・・・?苦笑)
私はヘッドやメイクよりも、ボディが合ってなくて巨頭気味になってる
画像が苦手だったのでなかなか手が出なかったんですが
海外のカスタマーさんがマッチョボディに乗せてるのを見て
ウホッとなったクチなので
お試しハイブリッドではありますが、EID+vezeto気に入って頂けて
とっても嬉しいですv

Template by :FRAZ
まとめ
