back to TOP

admin |  RSS
 Vezeto * boy Soo  2012/12/01 (Sat)
IMG_7523sv.jpg
ツーショ二弾目はアルと。
アルとシグレは見た目が似てるけどアルの方が身長的にも釣り合いが
とれてる気がする。
vezetoさんのっけから男子との絡みばっかですまぬ・・・笑
DOLLCLANSさんの公式がBL臭ムンムンなので
vezetoさんと女子というのがいまいちピンと来なかった・苦笑

IMG_7532sv.jpg
心なしかアル相手の方がvezetoさんが輝いてるような・・・(攻め的な意味で)
シグレは子供すぎてその気にならんかったですか?笑

IMG_7406sv.jpg
今回は季節感のある服装に。
EIDの服はあんまり手持ちがないけど何とかなった。

IMG_7227sv.jpg
メガネなしで撮った画像はなぜかあまり攻め発揮できてなかったvezeto氏。
てゆーかアルが怖い・笑 獲物を狙う目になっとる・・・!

IMG_7074s.jpg
アルのピン。
こういうシンプルに少年っぽいカッコのアルが好き。
せっかくの17SDボディなのでもっとカッコいい感じのも着せてみたいけど
スーツあんまり似合わなかったしな・・・(--;
制服系なら似合うだろうか?
マニアックだけど、ヒトラーユーゲントみたいな衣装があったら着せてみたい!
少年兵・・・萌ゆる・・・

IMG_7165s.jpg
ヘッドホンなんだけどほわほわしてるからイヤマフ扱いしてます--;

IMG_7097s.jpg
スタイルいいなぁ。

IMG_7068s.jpg

IMG_7335v.jpg
メガネ着用で急に攻めオーラが出てくるvezeto氏。(以下ピン画像)

IMG_7496v.jpg
良からぬ事を考えてそうな意地悪な顔・笑
メイク時は大人っぽくーとか男らしくーとかくらいしか考えてなかったけど
こういうSっ気キャラもいいかもしれない。うちにいなかったタイプですな。

IMG_7522v.jpg
光源の都合もあるけど顔が同じ角度ばっかだった--;
これはちょっと正面気味の一枚。
vezetoさんの年齢ってどんくらいなんだろ。
20代後半~30代前半って感じかな?

IMG_7568v.jpg
スーツとか小奇麗でインテリちっくなカッコもさせてみたい。
となるとやっぱりも少し細身・脚長さんだといいんだけどな・・・
spiritマッチョボディいいなぁ。でも中国産の他にもウエイト7kgっていう
超えにくい壁があるんですよね。7kgって・・・片手で持てるんだろーか?;
同じ中国ですが、La Légende de Tempsさんも近いうちに
新ヘッド+新ボディを販売されそうでそっちも気になってます。
サイズがかなりipleEIDモデルボディと似てるようだし楽しみ。
まだ上半身しか拝めてないけど、いい感じです。
ヘッドも美丈夫系でよさげなんですよね。
(ヘタリ●のドイツをイメージされてるらしい。ちなみにオーストリアは
既にヘッド出されてます。ヘタリ●好きってことは反日じゃないのかな?
だったらいいのにな・・・)

ボディと言えばDOLLCLANSさんも今回の新ヘッドと共にボディをリリースされる
ようです。kienさんとかちっさめヘッドに合うボディらしい。
タイのメーカー(造型師)さんの手がけたボディを見るのは初めてです。
まだ画像一枚しかUPされてないので様子見ですが頑張って欲しいなぁv
ただボディは構造・可動が命でありますので、造形だけで判断できないのが
難しいところですが・・・

【12/2ひっそり追記】
はああ!妖精肌ユノアさん当選しました!応募すること数回目にしてやっと・・・(感涙)
しかもダメ元で二体応募のどちらも><*
ユノゼロさんは諦める事になるけど、互換服の手持ちがたくさんあるユノアさんなので
すごく楽しみですv ふつくしいと評判の妖精肌にもワクテカしとりますっ
ひっそりと何年越しかの想いなので感慨深いなぁ・・・



過去記事に拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
