back to TOP

admin |  RSS
IMG_7039m.jpg
OR-dollさんのblue phoenixヘッド+iMda50センチボディのマフです。
OFは長らく積みっぱなしだったsouldollさんのdouble少女サイズ。
double少女とiMda50っコは身長が近いので丈は結構ぴったりです。
胸囲だけはSDとMSD程サイズが違いますので互換はデザインによるかと。
double少女だったら胸元がもそっと色っぽくなるのかな・苦笑

IMG_7037m.jpg
撮影した日がvezetoさんらと一緒だったので
疲れてしまってマフのポージングが棒立ち(--;すまぬマフ・・・

IMG_7040m.jpg

IMG_7044m.jpg
OR-dollさんの美白肌はおそらくフレンチレジンなのですが、
透明感があって写真映りもボディの美白より柔らかさを感じる。

IMG_7054m.jpg
後ろにさりげに写るのはvezeto氏の脚・笑

IMG_7047m.jpg
こういう楚々としたドレスもいいですな(--*
iMda50子のエロかわいいボディラインが好きなので
ついつい露出多めな服装を選びがちだけど
美白っ子+ドレスはやっぱ正義^^*


新たにトップや過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
相互リンクもありがとうございます!(素敵サイト様リンクに3サイト様追加!!^^)


各社クリスマスイベが続々と始まってますね。
中韓でのお買い物、堪えているけどどーしてもウズウズしてしまうぅー。
政権交代は嬉しい事ですし景気も回復して欲しいものの
円が80円代の今のうちにお買い物しとくべき??
特にボディなど、高額なものは迷います。
ipleさんの組み合わせ自由な男女シャッフル・フルチョ(イベ期間のみ)も
気になる! ただ中国以上に隣国には思う事が多すぎて・・・あああ。

ではでは。
以下、拍手お返事となりますのでたたみます
↓↓↓Here is the answer of webclap.^^




>真琴さん
こんにちは^^*
Vezetoとアルにあったかコメありがとうございますっv
ヘタレ男子になりがちな自前メイクですら
はねのけてしまうvezetoさんの男前造形っぷりを
もっとお伝えできたらー!と燃えてます。ゴォォ
そして、まさかのかっこいいコールに至福のアルです・笑


>渚さん
はじめまして^^*
とってもとっても嬉しいメッセージをありがとうございますv
(いらして下さるきっかけとなったAnother Heavenさんに感謝!)
お針子もできないくせにマイナー子・服難民揃いですが^^;
お迎えや互換の参考になりましたら幸いです^^*
もし宜しければ是非、渚さんさんのドールさん方のお話も
お聞かせ頂く機会がありましたら嬉しいですv
今後ともどうぞ宜しくです…!


> Dear August 5th
Hello!
Nice to meet you.
I visited your site.
Your dolls and pictures and site are so cool!! (≧∇≦*)
I also linked your site.
And thank you for your message!
I‘m very glad.
I thank you for reading it through.
(My English is very poor…- -;)


> shellさん
はじめまして^^*
ふおぉ・・・あまりに身に余る嬉しいお言葉に
改めてブログやってて良かった…と幸せ噛み締めてます(- -*
Dollclansさんで検索中に…と伺い、もしかしてshellさんも
Dollclansっ子のオーナー様かお迎え予定でいらっしゃるので
しょうか?
Vezetoの造形は、二次元的な麗しさを備えつつ
生身っぽさもしっかりあるのがいいですよね^^*
ぜひまたDollclansさんやvezetoについて
お話できる機会がありましたら嬉しいですv
今後ともどうぞ宜しくです…!


>あおいさん
はじめまして^^*
リンクのお話とっても嬉しいです!ありがとうございますv
こちらからも早速はらせて頂きました^^*
そして、早速お伺いして色白yurさんに
ふんがーっ(*°∀°)=3ってなりました…vかわいいし!綺麗だし!!
実はipleさんの女の子で一番最初にお迎えしたいなぁと思ったコなんです。
美人なだけじゃなくてキュートでお洋服何でも似合っちゃいますよね!
(その後結局エロ萌えしてしまったsooさんが何故か二人もおりますが^^;)
お迎えされるご予定のMariさんとJustinくんもすごく気になる二人です!
Justinくん、今回リリースされた男子の中で一番 男子!!って感じで
やんちゃそーな感じがたまらんですv
ブログで拝見できる日を楽しみにしておりますね^^*
今後ともどうぞ宜しくです…!


>ヨイさん
こんにちは! いらして下さってとっても嬉しいです^^*
そして…
既にうちのブログを知って下さっていたと伺って二重の喜びであります!
でも確かに、dollclansさんやvezetoで検索にかかる国内サイトは
まだほんのひと握りですもんね…^^; 世界は狭かった!・苦笑
これからもっと周りきれないくらい増えてくれたら嬉しいですよね。
でもたとえそうなってもジグさんはキラリと光りまくってると思う!

うちのvezetoさんや女子達にもあったかコメをありがとうございました^^*
いつもドールが活き活きして見える写真を目標にしてますので
生きてるみたいと言って頂けるのはほんとに何より嬉しいですv
そして、
こちらこそ、これからもヨイさんの作品や
ジグさん始めdollさん方のお写真を楽しみにしておりますっ
最後になりましたが、リンクのご快諾と相互リンクのお話も
ありがとうございました! 早速はらせて頂いてます^^*
また後ほど、こちらからもご挨拶に伺いますね!

Template by :FRAZ
まとめ
