back to TOP

admin |  RSS
 そうか…  2006/08/03 (Thu)
日焼け肌チウ梱包済みってのは
どうやら違うみたいです。しょんぼり。
いっこうに発送メールも来ませんし;
おそらく注文時期のズレからメイク期間が違ったりで
そういう意味で「一括発送不可」だったのかな。
でも、「梱包済み」って理由はやめといて欲しかったな…
期待しちゃうじゃないですか。

そんなこんなで…
待ってるうちに新商品続々…
買ってしまうじゃないですか。
ちなみに小物は同梱OKとのこと。
黒チウ君が送られて来る気配もないので
買い足し…また買い足し…

ところでdomaさんで購入したjado boyは
8月半ば発送予定だそうで…ほんとだったらとっても早い!
メイクも一応サイト内ギャラリーの写真から「こんな感じで」
とお願いしてみたらOK貰えました。
メールのお返事もとても迅速で親切!
サイトも改めて色々探検してみましたが、
domadoさんのセンスはとても好きだな。
着てる服やウィッグは殆どお手製だそうですが
ほんとにdomaっ子に似合っててかわいい(--*)
自信ないけどお針子頑張ろう…

気がつくと写真のUPがずいぶん滞ってます。
写真がないと真っ黒だなこのテンプレ^^;
しばらくは新入りっ子を待ちわびつつ労働三昧ー…
Template by :FRAZ
まとめ
