back to TOP

admin |  RSS
 vmf50 * romina  2012/12/25 (Tue)
IMG_7793r.jpg
vmf50 rominaさんがやってきました。約二ヶ月待ち。
また扱いにくいコを増やしてしまった^^;
きわどい衣装(てゆーか布…)なのでたたみます。
ポロリもあるので苦手な方は開かないようにお願いしますm(_ _)m

新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
今回追記を使ってしまうのでお返事は次の記事にて必ず!
はっ。そうでした…
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ であります~


IMG_7889r.jpg
はみ出しまくりで失礼します(--;
この極小ビキニ以外に普通のビキニも買ってみたんですが
普通のビキニの方はうまくフィットしなくてラインが綺麗に出なかったので
あえて極小の方で・苦笑
ライン以前にただ布が乗ってるだけて感じですが…
うん…まぁ…けしからん!!笑

IMG_7905r.jpg
アイのサイズや入れ方ひとつでアへ顔になってしまうロミナさん…
普通の表情に見えるように結構試行錯誤しました^^;
これくらい虹彩が大きいものだと普通にあっかんべに見えて可愛いです。

IMG_7838r.jpg
しかし本当に自然で美しいシルエットのお胸です。
ちゃんと重力働いてるね!
爆きょぬーさんはたいがいシリコン入り?ってな造形になりがちなので
この垂れっぷりは貴重。

IMG_7839r.jpg

IMG_7959r.jpg

IMG_7964r.jpg

IMG_7700r.jpg
ボディメイクはすごくいい感じでめさ気に入ってるんですが
アップで撮るとアイラインや睫毛が微妙かなぁ…
口の複雑ささえなければすぐにリぺするんだけど、この口の塗装を
うまくやれる自信がないです…
目元だけ直したりできるもんかなぁ?
も少し睫毛を繊細な感じに塗り直してみたいけど(--; ムゥ…
アイラインは睫毛を貼ったら気にならなくなるかも。

IMG_7674r.jpg
お顔はkanaさんより写真撮りやすいです。
kanaさんは角度によってちょいほうれい線ちっくな影が
でちゃう時があるんですよね。

IMG_8048r.jpg
サンダルはblue fairlyさんのタイニーサイズ。
全く期待してなかったけど、傾斜がバッチリ合いました!
ちなみにロミナさんはヒール足がデフォです。
ヒール足パーツ、買い逃したのでこれはすごく嬉しい。
そして合う靴が見つかってヨカッタv

IMG_8079r.jpg
えーと。せっかくの神造形のお胸なんでポロリさせてみました。
乳首の造形に執念を感じる。笑
服着せる時に困るんだけど、ほんとによく出来た造形。
あと、脇近辺(胸の付け根の上あたり)にタプンと少したるみ(?)があるのが
なんとも肉感的で素晴らしいです。造型師さんいい仕事しとりますな!
今回はビキニの紐やら髪やらで隠れてしまってるので
次回必ずその辺を撮りたいかと。

IMG_8083r.jpg
しかし…わかってた事だけど服難民である…
なんせ胸が横に広がってるので、着衣があまり綺麗に決まりそうになく…
だって生身でこれくらいグラマーな人だと普通はブラで寄せて上げて
してますもんね。
公式さんやディーラーさん、この胸ラインが最高に引き立つ服
(且つあんましえっち臭くないやつ)出してくんないだろーか。
……無理な注文だろーか(--;

Template by :FRAZ
まとめ
