back to TOP

admin |  RSS
IMG_8277l.jpg
☆::*Happy-New-Year*::☆
あけましておめでとうございます^^
年末ぎりぎりになってやってきたユノアさんをメイク!
…と言いつつ、フェイスは一足先に通常shopでゲットしてたルシスウインク顔です
こういうちょっと変わった顔をメイクした事がなかったので真っ先に。

IMG_8333l.jpg
ルシスさんはメイクで色んな雰囲気が出せそうですが
うちの子は比較的元気っ子になりました。
こくごく普通のナチュメイクだけど、アイラインしっかりめに…というのだけ
意識していつものメイクと変えてみました。
特にウインク顔は、パキっとしたはっきりした顔にしてみたかったのです^^*

IMG_8293l.jpg
ユノア服だけは何故か既に豊富にあるのでルンルンで着せ替え。
服難民の子たちに博打買いしたものなので
中には着れなくてお蔵入りしてたものもあったりで
互換気にせずほいほい着せ替えできるこの喜び…ぷるぷる…
そしてやっぱりユノアさんの適度にむっちりしたボディはいいすなぁ…v

IMG_8203l.jpg
ボディ…胸パーツはきゅぬーです。
実は今回二体応募で二体当選だったのでもう一体も組立済。そっちはひんぬーさんに。
今回離型剤落としに、レンジとか換気扇掃除用の泡クリーナーを使用したら
とっても楽でした。それでもまだ怖くてメイクするパーツは念入りに研磨も…
二体同時は結構骨だったけど、久々に組立楽しかったです。

IMG_8374l.jpg

IMG_8450l.jpg
手パーツも一足先にゲットしてたオプションパーツです。
ウインク顔によく合います^^*

IMG_8426l.jpg
それにしてもウインク顔、可愛いすなー。
笑顔やウインク顔って海外メーカーさんもぽちぽち出してますけど
どっか微妙に不自然だったり怖く感じたりしてましたが
ユノアのウインク顔はルシス・シスト共にほんとに造形がすばらしいです。
肉感的且つ、二次元的な可愛さがしっかりあります。

IMG_8425l.jpg
削りは、眉モールドを削ったのと、顎のラインを丸くマイルドになるよう
削ってます。

IMG_8177l.jpg

IMG_8184l.jpg

IMG_8180l.jpg
ふぅ。かわええ…満足満足…
妖精肌もすごく気に入ってます。色白ピンク肌って感じかな?
一見白肌なんですが、こうやって画像に撮った時にちゃんと温かみが出る
というか、病的な白さにならないというか。絶妙かと。
ただお顔は何度もコートしてるので首より若干色白になっちゃってますね^^;
今回顔やボディのメイクは、いつものオレンジ系じゃなくピンク系でメイク
してみました。

IMG_8127l.jpg
口、一応オープンマウスで歯パーツもあるのに目立たないですね。
もっと唇の開きしっかりめにすればよかったのかなぁ…


最後になりましたが、新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
ロミナさん、引かれる方もいるかもー…なんて思ってましたが
あたたかいご反応をありがとうございますv
垂れきょぬーに夢中であります・笑

そして、昨年中ご来訪下さった皆さん、本当にありがとうございました!
昨年もたくさんのご縁に恵まれてとっても充実したドールライフでありました^-^*
ちょっと中韓とのいざこざで海外っことの新たな出会いに水さされた感もありましたが
日本・隣国は新政府になって関係が落ち着いていけばいいですね。
(まぁ、譲れないものは譲れないですけども。)

ではでは。今年も楽しくお付き合い頂けましたら幸いですv
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

以下、拍手お返事を追って追記予定です^^

Template by :FRAZ
まとめ
