back to TOP

admin |  RSS
一個前の記事に頂いたコメへのお返事漏れがありました><; 追記しておりますっ
新たにこちらに頂いたコメにもお返事しております^^(1/3)

IMG_8506a.jpg
最近ゲットしたウィッグを着用したアネモネさんが
妙に儚げだったので天使コスにしてみました。
すっごい久々に羽を出したので黄ばんだり虫湧いたりしてないか心配しましたが
だいじょぶだった! ホッ

IMG_8453a.jpg
お洋服は16少女用。ダメもとで着せてみたらいけました。
肩紐と胸紐が繋がってて幅を調節できる造りだったからかと。
そしてこれは…このパツパツ具合は…なんというツボ!

IMG_8478a.jpg
実はこのウィッグ、かなりSOOヘッドにはキツいです。
滑り止めを使ってなんとか広げて被せてるけど
滑り止めのマジックテープに髪をとられたりして悲惨だったので
もうアネモネさんに使用するのはこれで最初で最後にしようかと(;_;)

IMG_8473a.jpg

IMG_8501a.jpg
天使の羽はzozoneさん製。
ワイヤー(肌を傷めないようビニール処理してある)を肩に
巻きつける形で装着します。羽は開閉や羽先の形状が自在に動かせる優れもの。

IMG_8519a.jpg

IMG_8532a.jpg
撮影途中で日が翳ってしまい、ここからちょっと雰囲気が変わります。
が、これはこれで影がいい感じかも。

IMG_8529a.jpg
既に羽の存在が薄い^^;
というか、こんなバイーンで焦げっコの天使って…かなり無理があるんじゃ・苦笑

IMG_8528a.jpg

IMG_8522a.jpg

IMG_8530a.jpg
もっと色んなポーズで撮りたかったけど、途中で曇ったり
ヅラが取れたりでこれにて終了^^; 楽しかったので良しとします。


連投につき、お返事はこちらの追記に^^
以下たたみますー




>ミヤモトさん
あけましておめでとうございます!
お返事、年を跨いでしまい失礼しました!
OR-dollさんの子達は雰囲気があってみんな素敵ですよね^^*
お迎えの参考になりましたら幸いですv
マフへのあったかコメもありがとうございました!
(ウィッグはモヘアです^^)
東欧の女の子! 嬉しいです~^^*


>コマメさん
あけましておめでとうございます!
初めて手にしたユノア女子、可愛いですー(*´`)
当選お祝いコメ、ありがとうございました!
妖精肌、すごく気に入ってますv
研磨しちゃうとそうでもないですが、研磨前は
微妙にお肌にラメ感(キラキラ感?)があるように感じました。
すごくいい感じのピンク系白肌ですよね。
ところでユノア兄、誌上通販が予定されてるのですね!
どーしようー(><; 飛んでしまおうかなぁ…
コマメさんはつり目君狙いなのですね!
私も抽選ではつり目くん狙いだったのですが
タレ目くんの方もメイクで雰囲気変わりそうで心惹かれてます。
ユノア姉さんとの絡みは是非とも拝見したいー!!
楽しみにしてます^^* ユノア姉さんのぷっくり唇にもめさ惹かれてます。
やっぱ姉だけあってユノア女子より色っぽいですよねv


>あおいさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそリンクとっても嬉しいです^^*
今年も宜しくお願い致しますv
そして今年はあおいさん家に加わるイプルのお二方を拝見できるのが
すこぶる楽しみであります!! Yurさんとmariさんの間で揺れ動く
Justin君が…(^m^* 俺様でハーレムを築かれるのか、はたまた
二人の尻に敷かれてしまうのかっ(鼻息)
ところであおいさんはお針子もなさるのですね! 尊敬…
お着物姿のお三方もめさ楽しみですv三人ともダーク色のヘアが似合うので
お着物も似合いそう^^*
OR-dollっ子のマフやSoo男子・アルにもあったかコメをありがとうござい
ました!!


>灰烏さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくです^^*
うう…服難民…とってもお察しします。SID女子、
最近はYID女子用という互換服も出てきたりしたものの
まだまだ服難民ですよね(-_-;
うちはあまりに服難民子が多すぎて博打買いの末
消化できてない服がたまっちゃってる状況で
けして褒められたものでは…(´`;)
今年は灰烏さんがコレ!!と思える服に出会えるといいですね!
SID女子用を扱う服メーカーさんをみっけた日には
必ずや紹介していきたいと思ってます☆

デジカメ!!いいですね!
愛用のシリーズがどんどん新しくなっていくのを横目にみてます…
いや、でもこっちのが軽いし…とか
無駄な機能付いてないし…とか。苦…


>yotaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^*
改めてyotaさんカスタムのmihoさんや開眼姫に触発されたりで
うちのvmf子もメイク、リペしてみようかな…なんてフツフツしてきました^^;
アニメ系ヘッド子のメイクはリアル系ヘッドメイクより難しそうで
敷居高いんですよね…どうしよう--;

今年も更新楽しみにしております!たくさん更新あると嬉しいです…v
P.S.
拍手頂いた際の自動通知メールが迷惑フォルダに入ってしまったようで
お返事漏れしておりました><;(同じアドレスなのにたまにこうなります;_;)
もし二日に覗いて下さってたら失礼いたしました…!


>katurinさん
わわ!いらっしゃいませっ><*
ヘッドだけで見るとvmfと対極のようなリアルっ子なので
思いがけずコメントを頂けてとってもとっても嬉しいです!
うちはもうキャパも考えず増える一方なので(だらしないとも言う--;)
むしろ一人っ子素晴らしいと思うですよ…!
なによりドールさんは幸せかと。
ブログへの身に余るようなあったかコメもありがとうございましたv

Template by :FRAZ
まとめ
