back to TOP

admin |  RSS
 ・・・・・・・  2013/02/09 (Sat)
何とも悪いタイミングで一個前の記事を上げてしまったと後悔。
ちうごくさん…だんだんお隣の半島みたいな言動になってきて
がっかりだ。
中共とは全く別物ではあるけど
色々文化を習ったちうごくさんの事はどっかで嫌いになれないと感じてたのにな。

それでも気持ちがどん底にいかずに済むのは
やっと日本政府がまともになったり景気が回復しつつあるから…なんですが
それこそが中韓の言動をおかしくさせてる要因だというジレンマ(--;
右傾化とか…ようやく左に振り切ってた針が真中に戻っただけだというのに
なんとも解せません。

でも一番解せないのは、ここまでされても必死で世論を左にねじ曲げようとする
日本のマスゴミ…気持ち悪いなぁ。



こんな記事の後でなんですが
拍手お返事追記しております。
とっても遅くなり失礼しましたm(__)m




>ggさん
寒中お見舞い申し上げます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
paypal手続きお疲れ様でした^^;

>私も2週間以上返事がなく、電話した翌日速攻で処理され

結構日本以外はこんな感じの事多いですよね^^;
指摘されるまで放置というか…
しかしやっとお買い物できると思いきや
中韓の言動が軒並みおかしくなっちゃって…(--;はふぅ



>のびさん
こんにちは!
うちの人々にたくさんのあったかコメありがとうございました^^*
ヤマトvmf50の「足の付け根周り」…これ太腿の隙間の事と解釈しとります・笑
あれは絶妙の萌ポインツですよねv
そして…
paypalの件、長文でコメお送りしちゃってすみませんでした…
なんかせっかくの正月休みに足止めくらったのがものすごいがっかり感で
これは早くお伝えせねば!と熱くなってしまいました・苦笑(そしてブログも超長文…)
しかしながら、一応paypal解禁になったものの
今はまた中韓のサイト見てはため息漏らす日々になってしまいました(--;
中韓のdoll趣味の人々の感覚てどうなんでしょうね…
おそらく富裕層の方々だから、そこまで政治を持ち込んで考えてないはず、と
思いたいんですが…なんか戦争一歩手前みたいな事になると
そう考えるのもキビしくなってきましたよね。

Template by :FRAZ
まとめ
