back to TOP

admin |  RSS
 飛んだった^^;  2013/02/24 (Sun)
lyse.jpg
LillycatさんのLyse。
実はconstantine発見時に制作段階のLyseを目にして
ずっと狙ってました。
でもこれまでの子が受注販売だったのに対して
Lyceは限定販売みたいで、今回はクリーム肌35体/キャラメル肌10体のみの
狭き門でヒヤヒヤしました^^;

造形に一目惚れしたものの、サイズがギリギリまでわからずにいましたが
全長57cmとのこと。

ぎりぎりまでキャラメルスキンとどっちにするか悩んだけど
ヘッドを色々試してみたかったりでクリームに。
つっても、キャラメルスキンは瞬殺だったみたいなので
もし選んでても買えてなかったかもです…
ヘッド互換を無視すると、実はキャラメルスキンの方が好みだったり
するんだな…ほんとに素敵です。

今回はメイク無しにしてみたので
メイクするのも楽しみ。どんな子にしようー。
せっかくだから個性的な感じを目指してみたい気も。
それにしてもまた服のチョイスが困難な人ですよ…
上半身はMSDサイズ、下半身はユノゼロよりちょい細身くらいかな。
ボディラインがとにかく素敵なので最悪裸でも全然いいんですけども^^;

一時はお迎えセーブ的な事を言ってたくせに
ここんとこやけにタガが外れてる--;
構ってあげられてない子を放出すべきかもしれない…


新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます!
今は中韓よりTPPの行方が気になってます…
絶対反対だ!!いつも話題の中心は農業だけど、著作権やら保険やらも
結構荒らされそうで怖いです。
安倍さんを信じたいけど…やっぱし日本政府は脱アメポチする勇気は
ないのか…。やるならメリットとデメリットをとことん説明して欲しい。
TPP反対派の議員さん、まじで頑張れ。超頑張れ。


以下拍手お返事なのでたたみますー






>ハルカさん
こんにちは!ハルカさんのコメントに触発されて記事など上げてみました^^*>
なんとハルカさんもLillycatさんに注目されてたとは><*
めさ嬉しいニュースでありますv
そしてキャラメルLyse捕獲おめでとうございます!!
クリームとどっちにしようか最後の最後まで悩んでるうちに
瞬殺だったみたいなので、相当狭き門だったみたいですね。
結局クリームに落ち着きましたが、ハルカさんのブログで
素敵にスタイリングされたキャラメル子を拝見できる日が…と思うと
楽しみでなりませんー!
constantineヘッドですが、メイクがほんとに素敵なので
近いうちに必ずUPしたいと思ってます^^*
何分個性の強いヘッドなので躊躇してましたが
心強いリクをありがとうございました!



>灰烏さん
こんにちは!NHKもそんな昔からそうだったんですね…
核実験盛んな中国に観光客を送り出す…間接的とは言え恐ろしいですね。
(韓国内の不衛生さや犯罪率の高さを報道せず、やたらヨイショする
姿勢もなんか似てるというか…)
私が知ったのは台湾併合時の事を現在の台湾の人々が
どう捉えてるか…というドキュメント番組で
偏向・捏造とも言える編集が成されてたのが問題になった一件から
なんですが、他にも戦争関連のドキュメントは
やたら自虐的で日本に非があるものと印象づけるようなものが
多いみたいですね。
最近、自民の中にはNHKをどーにかしようという議員さん方が
出てきてるようなので、期待せずにはいられないです。
解体とか、無理な話なんでしょうか?
せめて一局だけでも自国の立場に立った報道してくれるところが
あれば…と思います。
スパイ天国日本…ほんとに気持ち悪い話です-_-;


Template by :FRAZ
まとめ
