back to TOP

admin |  RSS
robi-deagostini-robot.jpg

51iqsQndkjL__SL500_AA300_.jpg

Dollカテゴリとはちょっと違っちゃいますが、
かなりビビッときてしまい申した…
おそらく気が遠くなるような時間と組立作業があるんだろうと思われますが
dollで数ヶ月待ち当たり前に慣れてる身としては、有り!
TVでもCM流れてますが、動きが非常に愛らしいです。
あとサイズやデザインも。

めさよく出来たロボットなので、ほんとにこれ一般人が組立できんの!?という
懸念もあるんだけど、ドライバ一本で組立…とかうたっておられるので
大丈夫みたい。

しかしかわいいなぁ。
詳しくはこちらで。


過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下、拍手お返事なのでたたみますー




>ハルカさん
こんにちは! お返事ありがとうございます^^*
そしてそして、先ほど(3/2  0時過ぎ)Lyse発送通知が!!
constantineの時は受注で五ヶ月くらい待ったので
迅速さに嬉しい驚きです><*
ノーメイク組は特に早いのでしょうね。楽しみです!
(ハルカさんのもとにも通知が届いてますように!)

キャラメルLyseさんは6分以内のポチでも買えない状態だったのですね^^;
そりゃ悩んでウロウロしてたらページが消えてるはずだ…苦笑
再販あるよ! との情報ありがとうございますv
Lillycatさん、告知をブログからfacebookに変えられたみたいなので
長らく情報覗けずにおります;_;
(Lyseの販売はBJDcollectasyで結構直前に知りました)
キャラメル肌はノーメイクからなんとも艶かしくて
絶妙の焦げ具合ですよね…v
色違い並べると更に素敵そうで妄想するだけで幸せ^^*
それにしても楽しみです…!
Template by :FRAZ
まとめ
