back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記しました 
貰いたてのものにもお返事しております^^ (3/10)
IMG_8819a.jpg
一度やってみたかった学ランアルです。
4Dさん製。変形でもなく、シルエットが今風で凄くいい。
ただもうちょい詰襟が低ければ完璧だった。惜しい。
(この半分くらいの高さだったらよかったのになー)
あんまり高いと長ランぽいというかツッパリぽいというか

IMG_8587a.jpg
襟がイマイチなのと季節柄、マフラーしてみたんですが
襟が折れてしまっブレザーみたく見えてる--;
しかも殆どマフラーして撮ってしまったから学ランわかりにく!!
まぁ学生らしさは出てるから良しとします…

IMG_8591a.jpg
そろそろ背景を替えたかったけど、黒板が教室の雰囲気だったので
そのままに。

IMG_8617a.jpg
適度なチャラさとダサさがなんかいい感じ・苦笑

IMG_8614a.jpg

IMG_8606a.jpg

IMG_8618a.jpg

IMG_8629a.jpg

IMG_8666a.jpg

IMG_8669a.jpg

IMG_8790a.jpg
さりげにウィッグをボアに変えてみてます。
でもっぱり金髪×ブラウンの混色が一番しっくりくる。
このボアだとちょっとチャラさが出て大人っぽいカッコが似合う気がする。
スーツ系の時はこれかな。

IMG_8795a.jpg

IMG_8733a.jpg

IMG_8739a.jpg

IMG_8742a.jpg

IMG_8758a.jpg
コードない方がいいな。今って殆どbluetoothとかじゃ…
微妙にコードの太さがスケール違いというか。

IMG_8754a.jpg
実はボディを変更したVEZETOさんが先生っぽい格好をしてるので
ツーショ撮りたかったんですが、vezetoさん、ウィッグがなかなか決まらなくて
試行錯誤中…男子のウィッグほど難しいものはないと思う(´ヘ`;)ウーム…


新たに拍手ぽち下さった方々ありがとうございます^^*/
Robiくん、やっぱ人形好きの間でも需要あるのかな?
全部揃えると15万くらいいくらしく、巷じゃ高い!という声もあるようですが
SDもそんくらいするし、AIBOなんかもっと高かった記憶が…
ただ作ってる途中でトラブったら挫折しそうでそれが怖いかも^^;


以下、拍手お返事なのでたたみます







>Jさん
こんにちは!
ペイパルの本人確認についてはちょっと説明不足すぎましたよね。
私も色々トラブルが起きてからぼちぼち理解したという感じでした^^;
ちょっとでもお役にたててましたら嬉しいです^^


>コマメさん
こんにちは!
おお。またユノ兄受注あるんですね!
今度はも少し定員多めだといいですよね。
コマメさんが無事ゲットできますようお祈りしとります^^
私はここんとこお迎え続きなので我慢ですー

男子はボアの方が無難…というか似合いやすいですよね。
ファイバー系の短髪はどうも個体差がでかかったり
表現しにくいからか似たタイプのしか出てこなくて残念です(・ω・`)


> shellさん
こんにちは!
とってもあったかいコメをありがとうございました^^*
なんかこう、アクセとかで背伸びしてるくせに
水色のヘッドホンとかしちゃう学生の詰めの甘さというか・笑
わかって頂けて嬉しいです~v
Ipleさん、男子は割と骨格からリアルに男らしいので
同じipleさんでも女子ヘッドだとより少年ぽさでるのかもしれませんね
(アルのヘッドはSID女子ヘッドなのです)
女子ヘッド全部の少年カスタムが見てみたいっ><*
見てみたいと言えば、DoctorなVezetoさん…!!お迎えされたんですね!
Doctorメイク、クールで好きですv
そういえば今、DOLKさんがこれまでのDOLLCLANSヘッドの
歴代メイクヘッドを抽選販売中みたいで
新たな国内オーナーさんが増えるのが楽しみだったりしますv
うちのVEZETOさんはちょっと前にボディを変更したので
またハイブリッドレビューなどもやりたいと思います^^*


> piさん
こんにちは!
piさんもRobiくんに注目されてましたか!
バッテリーが付く号は約5000円と聞いてちょっと腰が引けかけましたが
実は定期購読申し込んでしまいました^^;
バッテリー号はもういっちょ購入するべきかもしれませんね(´ヘ`;)ウーム…
それより、部品の不具合なんかで組立が頓挫したりする可能性が怖いかも。
一応組み立てる覚悟はガッツリできたのですが
忙しい時に部品に問題あったりすると問い合せたり返品したりが
面倒で「もういいや~」みたいになりそな自分がちょっと心配^^;
でももし組みあがったらきっと愛着わくんだろーなぁ…なんて
思いを馳せてます・苦笑
piさんはどうされるんだろう!?
とりあえず、一号に付いてるフィギュアが可愛いですよ~…と
悪魔の囁き・笑


>匿名さん
こんにちは!
ボークスのロボフィー「NEON」、知りませんでした!
そっか…まるきり畑違いというわけでもないんですね。
お値段、確かに冷静に見ると、高機能な割に安い方ですよね。
(初めてこういうものに触れる方はどうしても高いと感じるようですが)
ただ、確実に組み上がるという保証もなく自分次第という辺りが
博打といえば博打で……うー。頑張ります^^;
いつかブログでも完成Robi君の記事上げられたらいいなぁ…



レス不要でRobiくん関連でコメ下さった方も
ありがとうございました^^*
他にも注目されてる方がいらして嬉しいですv


Template by :FRAZ
まとめ
