back to TOP

admin |  RSS
 黒チウ到着!  2006/08/08 (Tue)
もろもろの小物と共に黒チウがやってきました~
メイクは公式の写真と同様ほんとに綺麗で丁寧!
でもアイは写真と違うコバルトがデフォなんで届いた時は
写真とちょっとイメージ違うかな??と感じましたが
それも予想してたので、とっとと用意していたブラックグレーのアイに
替えました。視線を調節すると、公式の写真通りに。
キリっとしててかわいいです(^^*)
あ、でも。公式のアイはもしかすると20㎜かもしれないなぁ…
白目の余り具合からそんな気がするんで、また20㎜も試してみようかな。
あとちょっと悩んでるのが眉です。
惚れた写真通りの子ではあるけれど、自分メイクの他の子が
皆眉薄めなんで、並べると少し違和感ある気がして…。
顔の一部を修正って形でメイクした事ないんですが、
やってみようかな。「眉だけ消してタッチを変える」
できるかな(--;
アイラインや唇、ほんとに綺麗なんでここは何とかそのままに
残したいんだな。
タンニングスキンはシンナーで変色したりって事があるらしいので
色々調べてからやってみようかと。

で、届いた今日、KKOTMU発送の連絡もやってきました。
たてつづけ!
身長28cm…頭でこんな大きさ??てのをイメージしてみては
いるんだけど、どんな感じなんだろう。
思ってたより大きいと感じるか小さいと感じるか…
初めての幼SDサイズっ子&elfっ子なんで楽しみです!
買ってるヅラや服のサイズが合いますように(-人-)

早く撮影したい!…のにタイミング合わず仕事が山積み…
楽あれば苦あり。
Template by :FRAZ
まとめ
