back to TOP

admin |  RSS
お返事追記しました^^(3/17)
IMG_9609va.jpg
淫行教師のVAL-ヴァル-です。どうぞ宜しく・笑
VEZETOさんどうしてもVの字から始まる名前しか考えられなくて
しかもめっさシンプル。シンプルなのによく忘れるけど--;

IMG_9657va.jpg
のっけからBL全開でごめんなさい。
苦手な方逃げて下さいm(_ _)m

IMG_9196va.jpg
ボディをipleスパヒロボディからspiritさんのマッスル75ボディに変更しました。
スパヒロのバランスも悪くなかったけど
首の互換がもーちょい欲しかったのと、足の長さがも少し欲しくて…。
あと画像だと、ipleボディは肌色の差が目立ったんですよね
(目立たないよう加工してました)
spiritのノーマル肌はDOLLLCLANSさんと同じ系統なので
肌色互換も完璧になりました。

IMG_9183va.jpg
中国産…悩みましたが、円安来るまえに…と早めにゲットしてました。
以降益々中国さんとの仲が険悪になり、
今となってはお披露目もしにくい状況ですが
やっぱり造形はすごくいいです。

IMG_9554a.jpg
手の造形とか。血管…いい感じです。

IMG_9568a.jpg
まんざらでもないアル・笑

IMG_9212a.jpg
IMG_9216a.jpg
IMG_9178va.jpg

IMG_9253v.jpg
上着は純正ですが、シャツはEIDサイズです。
身長はEIDより5センチ高いけど、長いのは主に足なので
袖も寸足らずというわけでもなくぴったりです^^
ただボトムの互換がなぁ…腰周りはスパヒロと互換あるんですが
長さが足りないのでブーツなどで誤魔化すしかありません。

IMG_9252v.jpg
ちなみに今回のパンツは純正なので丈もばっちりです。

IMG_9285v.jpg
上半身、スパヒロよりちょっと見た目細身になりました。
サイズはほぼ同じくらいなんですが。

IMG_9495v.jpg
だいぶ前にゲットしてたマックノート、やっと活用・笑

IMG_9440v.jpg
ジムで鍛えました…て感じのほどよいマッスル感が
VEZETOヘッドに合ってる気がします。
小物のワッフルは欧米のディーラーさん作。おいしそう^^*
でも最近、自分でもデコパーツ造り始めたので次こそ自作で!
作るの結構楽しくてハマりそう。

IMG_9381v.jpg
ipleボディ同様、造形がいいのでメイクしてなくても
かなりいい感じです。可動はだんぜんこっちの方がいい。
でもipleさんも近々EIDボディをリニュするそうなので
その点改善されそうですね。

IMG_9372v.jpg

IMG_9345v.jpg
あとスパヒロより首がちょっと長いので
襟の詰まったシャツとかが似合いやすくなったかな。
ネクタイ締めてもシュッとして見える。この点がとっても満足。
(ネクタイ締め方習得したのでいずれ!!)

IMG_9355v.jpg
今回のウィッグはDOTサイズ。ぴったりです。
小顔SD(23cm)のだとちとでかい。

IMG_9321v.jpg
やっぱ手が好きだなぁ。
なにげにたらんとしててもかっこいいv
ただやっぱし可動も欲しいなぁ…と思ってしまう。
今のところspiritさんでは70サイズ用しか可動手出てないんですよね。
手持ちのdollzoneさんのに変更してもいいんですが
dollzoneさんの可動手にはいまひとつ満足できてなくて…

IMG_9331v.jpg
spiritさんと言えばあの部分のパーツですが
ちゃんと2種類付いてきた・笑(そして結局どっちも付けてない)
でも上には上があるというか、最近LOONG SOULさんが
なんと五段階のパーツ付きのを出してビックリ…
なぜ五段階も作ったし・笑

もうちょい露出多めのレビュをそのうちやりたいと思います。
spiritマッスルボディ、概ね満足です。
心配してた重さ(7キロ)も慣れればどって事ないかな^^;
それより、足が長いのでボトムの互換服が純正以外にないのが寂しい。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
前回の記事、画像が追記に及んでしまってるので
今回の記事にお返事追記しておりますm(_ _)m




>ハルカさん
こんにちは!
Lyseに早速のコメントありがとうございました^^*
そして焦げLyse到着おめでとうございます!!
お返事前に覗きに伺ったら遂にLyseさんがモデルに…!
焦げLyseさんにぴったりのスタイリングに興奮気味です(ハァハァ)
ゴールドのアクセとホワイトタイガーっぽいキツネさんが
似合いすぎっ><*
関税は、うちもきっちり2900円取られました^^;
Constantineの時も取られたんですが、きっと購入価格偽りなく
伝票に記載されちゃってるんでしょうね…
(その点中韓はだいたい関税対策に商品の価格を安く記載してるから
滅多に関税かからないのかと)
そしてパーティングライン、なんと焦げっこにも全くないんですね…!
これはちょっと感動。(クリームもすんごいツルツルですv)
焦げ子はサンディング無しが普通だから型抜きの時点で
すごい技術なんでしょうか?すごいすごい!
靴の互換情報も、思いがけずありがとうございました^^*
ヒールは付属のヒール足に頼りっきりになるのかしら…と
思ってたのでSDヒール靴と互換があるのは嬉しいですねv
はぁ…vこれからLyseさんの究極お洒落なスタイリングが
たくさん拝見できると思うと胸が膨らみます…v
メイク後のLyseさんも楽しみにお待ちしてますね!!
ツイッタ、あんまり詳しくないのですが
絶対お写真拝見しに行かなくてはっ…
はっ。Robi作りも頑張ります…笑


>ショウさん
こんにちは!
Lyseさんにあったかコメありがとうございます^^*
Starちゃんヘッド、カンさえSカンに交換したらばっちり乗ると
思うんですが、丸カンであらかじめゴムに通してあるので
解体しないといけないみたいです><;
(ヘッドの首穴広げるのは勇気がいるし~…)
でもsoulさんのボディも好きなので変更するつもりもなかったり。
またヘッドは色々試してみたいと思ってます^^*
リリキャさん、ほんとにクオリティ高いので、
もしボディ単体売りやビビッとくるヘッドのコが登場したなら
お勧めですv 前回の超でっ尻ボディ(Manonさんの)にユノアヘッドを
乗せてる画像も発見したんですがナカナカでしたよ♪

Template by :FRAZ
まとめ
