back to TOP

admin |  RSS
 double SOO * 2013  2013/04/28 (Sun)
拍手お返事、こちらの記事に追記しております^^
遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m

IMG_0012aa.jpg
なんとなくサーカスのイメージ…なのか?(--;
じゃないとよくわからん服装の取り合わせです・苦笑

IMG_0005aa.jpg
アネモネさんの方が逞しく見えるのが微笑ましい。
一応お姉さん設定です。

IMG_0120a.jpg
またもやコルセット・笑
ユーロ圏のディーラーさん作のFeeple65サイズ。
サイズ微妙に違うんでぴっちりしたものは冒険しにくいんですが
コルセットは背中で調節きくので大丈夫でした。

IMG_0081a.jpg
ぱっつん前髪とショートのウィッグは初めてかも。
ロングで色っぽいのもいいかな…と思いつつ
たまにはこんな感じもいいv

IMG_0123a.jpg

IMG_0103a.jpg
ブーツはsoulさんのzenis女子用。
ずいぶん前にデザインが気に入ってゲットしたものの
SIDには小さく履けなかったので、ヒール足パーツを入るまで削りました。
しんどかった…かなり削りましたが、そんなに激しく色差でなかったし
ヘッド以外は焦げ肌でも削るのも有りかな…と思えるようになりました。
焦げ肌って頑なに削っちゃいけない…と思ってたけど
ipleさんくらい品質安定してるとこなら割と平気っぽい。
他に16少女用もちらほら履けるようになったし満足!

IMG_0133a.jpg

IMG_0060a.jpg
このコルセット、胸から脇のラインがたまらなく好み。
その辺あまり上手く撮れてないけど
グラマー具合が強調されて横から見るとたまらん感じです(--*

IMG_0043a.jpg

IMG_0078a.jpg

IMG_0049a.jpg
ムチムチしておる。そして手にはEvanの鞭…
猛獣使い補佐…くらいかな^^;
わんこ使いだとしたら鞭はちょっと許せないのでやっぱ猛獣で。
猛獣使いがライオンに襲われてる動画を見た事あるんで
実際女の子にはやって欲しくないんだけど…

IMG_0267a.jpg
以下アルのピンです。
アルはこのカッコで他のコともたくさんめに撮ったので今回は少なめ。
帽子はユーロ圏のディーラーさん作。
一目惚れしました。アンティークシルクの質感がすごく素敵。

IMG_0272a.jpg

IMG_0167a.jpg
服は、前にシグレに着せた事もあるAngelStudioさんのセット。
絶対帽子と合うはずだ!思ってましたがものすんごくツボってしまいました。
しばらく着せ替えたくないなーというくらいに気に入るのってなかなかないですが
今までアルに着せた中で一番気に入ってます。
実はズボンのボタンが締まらなかったりサイズの問題はあるんですが^^;
やはりポイントは靴下ホルダー。実にエロス。笑

IMG_0175a.jpg
妙に気に入ってしまったので小道具の剣までゲット。
ガチ金属なので重たくて持たすの大変なんですが
SD17手はなかなか優秀。旧17ボディだから膝はダメダメなんですけども。
で…たぶんアルは剣芸担当。剣を飲み込んだりね。(え…)


以下拍手お返事なのでたたみます。
遅くなりまして失礼しました><;
そして新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/





> Gさん
こんにちは!
Spiritさんボディ、ちょっとでもご参考になったようで
嬉しいですv
レジェンドさん、遂に値上がりしてしまいましたが
その前にゲットされてたらいいなぁ><;


> shellさん
こんにちは!
ヴァルさん(バルサンと書いてしまいたい気持ちをグッとこらえ・苦笑)
にあったかコメをありがとうございました^^*
Vezetoさん、結構首の太さで印象が変わるような気がします。
首サイズ的にも肌色互換的にもSpiritマッチョボディは
違和感なくていいですよ^^*
(でも細身で神経質そうなVezetoもまたいい…v)
しかしながら…ヴァルはマッチョのくせにうちの少年たちにも
なんか負けてる感が…(何故- -;)
なのでカッコいいと言って頂けて胸を撫で下ろすヴァルです・苦笑


>えむこさん
こんにちは!
あたたかい叫びをありがとうございました><*
めさ嬉しいですv
眼鏡いいですよね!


> katurinさん
こんにちは!
遅くなりましたがaudreyちゃんお迎えおめでとうございます^^*
そろそろ到着されてたりしますか??(ワクワク)
リアルっ子はリアルっ子でまた別のドキドキがありますよね。
奥様はもちろん、katurinさんもどっぷりハマって下さったらいいなぁv
ところで、ヤマトさんが残念な事になっててしょぼーんであります…(´;ω;`)
RAPさんの方では販売続いてるので一安心ですが
年間会員費払ったばかりだったのでヤマトさんに関しては
ちょっとモヤモヤしちゃってます・苦笑
(ポイントで払ったのでまだマシなのですが)
また復活されるのかこのままフェードアウトされるのか…うーん。
何とか持ち直して欲しいですよね…!


>たいぞうさん
こんにちは!
うちの鬼畜眼鏡(笑)にあったかコメをありがとうございました^^*
Vezetoヘッド、造形から攻め攻めしくてイイ!と思ったものの
どうもうちでいじるとどっかヘタレて見えるので
いっしょけんめシチュエーションでカバーしていきたいかと!(;´`)
たいぞうさんの素敵アクセがバリバリ似合ういい男に育って欲しいと
日々精進であります…!


>のびさん
こんにちは!
Vezetoさんの鼻といいSpiritさんの手のくるぶし(?)といい
のびさんの着眼点、めっさ頷きまくりました。
そう言えば、Spiritさんの手首ってちょっと他と区切り方違うというか
そこが魅力ですよね。(可動的にはちと劣るのかもですが…)
肌色ですが、うちに来たものに関しては特に黄色!とは思わなかったですよ^^
(アルのSD17ボディと並べても違和感ないのでボークス肌とも大きな差は
ないかと)
しかし大事なドルイベで黄変と見まごうものを展示しちゃったのは
残念というか…もったいないなぁ。
そして…ボークスといえば竜馬ですよ竜馬…うう。欲しいですT_T
ドルパ行けない身としてはもうオクという選択肢しかないわけで…
ボークスさんのあの敷居の高い販売形式恨めしいですなぁ…。
なんかこういう企業の体質が、全ての日本企業に当てはまる気がする!
もっとガツガツやっちゃってよ!と思わずにいられません・苦笑
人形業界も案の定中韓にもってかれてますしね--; ふぅ。
アルやLyseさんや他にももったいないあったかコメを
ありがとうございました(><*
アクセ…私はいっつものびさん自作の小物にときめいてます!
(狐のお面、売ってたら飛びついてました!)
P.S.
Robiくんはどうも高齢の方にも響くもんがあるみたいですね。
うちの母もいいなぁーとか言ってて背中押されました・笑

Template by :FRAZ
まとめ
