back to TOP

admin |  RSS
IMG_0628vm.jpg
マフたん、大きなお友達と。笑
ヴァルのあんまり似合ってなかった豹面をやめて、ツノで悪魔コスに。
さりげにwigも替えてます。(同じ黒ボアですが)
dollclansさん純正だからサイズはぴったり。毛量が多いと微妙に若く見えますな。

IMG_0562vm.jpg
この二人はアイのサイズが一緒なので違和感がなくて結構いいかもv
サイズにかなり差があるものの大人と子供だからスケール感もばっちり。
ただ普段着だとロリコンにしか見えないからなぁ(--;
今回はサーカスorファンタジーなイメージなんで有りかと。

IMG_0685vm.jpg
マフのOFは欧米ディーラーさん製MSDサイズ。
蝶蝶柄が可愛いv サーカス設定なら…たぶんワンコ芸をやるコかな?
うちのテディプードルさんたちで撮ればよかったのか…!
リベンジしよっかどーしよっか…

IMG_0615vm.jpg
「Yes ロリータ、ノータッチ。」ですよヴァルさん…

IMG_0646vm.jpg
ロリコンというか…マフの使い魔みたく見えなくもない。悪魔コスだし。
使い魔とか従者とか…でかいくせにどうも尻に敷かれて見えるヴァル--;
マフたんの表情も不敵に見える・苦笑

IMG_0600vm.jpg

IMG_0144m.jpg
色白幼女。萌ゆる…

IMG_0148m.jpg
ウィッグはrRabitさんの8~9インチ。ちょっと大きくて、前髪を切りました。
マフたんの為にゲットしたわけじゃなかったのに
暫く替えたくないくらい似合ってますv

IMG_0157ma.jpg
お次はアルと。

IMG_0155ma.jpg
マフの目が笑ってるみたいに見える。アル気に入りましたか?

IMG_0076am.jpg
なんとなくやっつけ的な構図ですが・苦笑
アネモネ姉さんとはこんな感じ。
………胸の差・笑



新たに過去記事に拍手下さってる方々ありがとうございます^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
