back to TOP

admin |  RSS
 眼鏡とわんこ * VAL  2013/05/03 (Fri)
IMG_0985v.jpg
連投…^^;
ヴァルさん、ドッグカフェにて。
眼鏡かけるとなぜか途端に攻めらしくなるヴァル。
髪をかなりイメチェンしてみた。黒髪もいいけどこーゆーのももなかなか。
北欧でインテリアデザイナーでもしてそうな、そんなイメージ・笑

IMG_0874v.jpg
ウィッグは実はアルのと同じやつをセルフカットしたもの。
ハサミじゃなくて、人間用の髪をすくカミソリみたいなのでやりました。
自然にできていい。結構イメージ通りにできましたv

IMG_0888v.jpg

IMG_0847v.jpg
ジャケはM3shopさんでEID用をゲット。
M3さんは貴重なEID用を扱ってくれてますが、モデルボディ用onlyなので
パンツや、タイトなトップが買えないのが残念。
このジャケは海外のspiritマッチョ持ちの方が着せてるのを見たので
安心して購入できました。かなりタイトだけど、むしろその方がかっこいいデザイン。
インナーのセーターは欧州のディーラーさん作。普通に70サイズ用でしたが
めちゃ伸びるのでいけました。こういうビビットなのを買うのは珍しいけど
これは正解だったかな。すごくいい感じです。

IMG_0963v.jpg
わんこはPiyo-Bearさん作。ぴよべあさんのプードル、うちに四体おります^^*
表情がリアルで大好き。
この子はお腹を見せて寝ているスタイルで、首が可動します。
ぽんぽんのピンクがニクい><*
体がくったりとしていて少しひねったりもできるのでその辺もリアル。
ところで、このカッコのヴァル…すごくゲイくさい・苦笑

IMG_0948v.jpg
似たような画像ですが、わんこの顔の角度変えてみた図。
はふぅ。かわええ…v そしてゲイくさい…

黒髪ヴァルと金髪ヴァルでそれぞれのスタイリングが楽しめそうです。
…でもパンツの丈がたりてるやつ(純正)今のところ二本しか持ってない--;
丈の足りてるベージュのカジュアルパンツが欲すぃ…
spiritさんはあんましOFは頑張ってくれないからなぁ。。。



過去記事に新たに拍手ポチくださってる皆さんありがとうございます!^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
