back to TOP

admin |  RSS
IMG_1581vm.jpg
怒涛の更新(--; 4月に全く時間がなかったので
相当ストレスが溜まってましたが、GWのドール三昧で何とかもちなおせました
男子も楽しいけどやっぱ女の子は華やかで撮ってて心がほっこりします…v
そんなわけでマフたん。ボトムをお気に入りのジーンズに替えてリベンジ。

IMG_1644vm.jpg
眼鏡とツノ付きの怪しいヴァル兄さんと。
ヴァルは眼鏡かけると何でこう腹黒ちっくになるんだろう(--;
好きなんだけど、女の子相手には毒がキツすぎる感じになっちゃいます^^;

IMG_1701vm.jpg
なので眼鏡をマフに与えてみた。…きゃわわ><*

IMG_1705vm.jpg
わかりにくいですが、マフは小さなコウモリ羽を装着。
悪魔ファミリー的なイメージ。マフの兄・シグレ(beyours紫桐)には
どっちかというと天使羽装着させてみたいんだけどな…

IMG_1892vm.jpg
ヴァルはこのウィッグだとちょっと青臭くなってイイ。
似合う服が変わってくるので、ウィッグによって色んなカッコを試せるのが
すごく楽しいです。ちなみにタンクトップは17SD用。
すこぶる伸びる素材だったのですが、ピチピチ具合がすごく萌。
男子のタンクトップと女子のビキニは小さいのを無理やり着せる!これ最高☆彡


IMG_1550m.jpg
以下、マフのピン。前回ピン画が少なかったので今回はたくさんめ。
このジーンズ好きすぎる…v
ローライズ且つビンテージ風なとこも最高ですが
履くと自立力が非常にUPするという優れものです。
…というのも、iMdaボディは膝が結構外れやすいというか崩れやすいんですよね。
ピチピチ具合でそれを防止してくれるので助かります。

IMG_1526m.jpg
ギターとアンプ。1/4(MSD)スケールですが
最近の細身1/4にはゴツく感じるので
むしろ50~60cmくらいの女の子にぴったりだと思う。

IMG_1556m.jpg

IMG_1345m.jpg
今回ギターを撮りたいという勢いで、やっと可動手パーツに変えました。
パーツはDollzoneさんのSD女子サイズ・美白。ずっと前にゲットしててやっとです
iMda5.2ボディの手って結構大きいんでMSDよりSDサイズの方が
大きさが合います。でもちょっと指が長いかな。それ程気になりませんが。
手首の球体も違和感なくはまりました。美白同士だと色差も殆どありません。

IMG_1385m.jpg

IMG_1424m.jpg
でもDollzoneさんの可動手パーツ、ちょっと扱いにくいです。
soomさんの可動手しか比較対象がないのですが、
soomさんのは、ほっといても指が自然な形で動いてくれるんですよね。
一方dollzoneさんのは、あらぬ方向に指が曲がりやすくて
指一本一本をいじって直してやらなくてはならない感じ--;

IMG_1443m.jpg
もっと動きのある画像撮りたかったんですが、iMdaボディの肘構造は
結構単純で、あまり細かい表情が付けられず断念…
とはいえ、女子とギターいいですね^^*
めちゃかわいくて満足!!


過去記事に新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
結構ビクビクUPした過激めBL画像…大丈夫だったみたいでホッとしてます^^;

以下お返事なのでたたみます~




>えむこさん
こんにちは! あったかコメありがとうございました^^*
これは…また(もっと)やってもいいということなんでしょか!?
調子に乗ってしまいそうですー><;
大きいお兄さん、楽しいですよv(ちょい重いですが…)
ぜひぜひえむこさんも!円安…100円超えないうちにv

Template by :FRAZ
まとめ
