back to TOP

admin |  RSS
 KKOTMU到着~  2006/08/11 (Fri)
昨日domaっ子が到着しました!
8日発送で10日着って、今までで一番早かった気がする…
すんごい待ってる時にはなかなか到着してくれないばかりか
税関ひっかかって更に一日伸びた事もあったりするのに
仕事がたてこんでて、今来られても…という時に限って早い(笑)
やー…でもかわいっす。LUTSさんメイクのKKOTMUすんごいかわいい!
しかしドマさんとこはかなり簡易包装といいますか、
箱のまんま届きました^^;
あとパーティングライン、アリアリなんで
エステなんとかしないとなぁ…(特にelf)
とはいえ、その辺の事をふっとばすくらいかわいいのです。
どの角度から見ても完璧に愛らしいんですよー
実は大好きなChiwooですらアオリ顔はイマイチかなぁ
などと思ったりしてるのですが、KKOTMUはどの角度も
パーフェクトです。特に斜めから見た顔が好きかなぁ。
elfはノーメイクで頼んだのでメイクするまで据え置きですが、
LUTSメイクのhumanっ子にちゃちゃっと服を着せてみたら
なんじゃこりゃ!!なかわいさ。
一緒に頼んでたツーテールのウィッグがすごーく似合って満足。
今まで人形に全く関心を示さなかった家人が珍しく
「かわいい」とコメントしました。
(Chiwooもかわいいといってくれよ…)

でも…買っておいたヅラがことごとくデカいんですよね…
LEEKEさんとLUTSさん(ツーテール以前のウィッグ)の
6~7インチは大きくてダメでした;;
アート奈々保さんからメールで新ウィッグ入荷のお知らせが
来たので、モニ-クの5~6インチにチャレンジしてみようかな…
一応デフォウィッグは付いてきたんですが、
常用する程気に入っておらず…また暫くヅラ探しの旅に
出ないとなりません。
なんでこう中途半端なサイズの子を選んでしまうのか(--;
ミニフェ・つばっちのヅラもまだ模索中だというのに…
Template by :FRAZ
まとめ
