back to TOP

admin |  RSS
 やばい…  2013/05/20 (Mon)
EIDスパヒロニューボディの尻やウエストが小さくなってる…
モデルタイプと1.5~2cmくらいの差に縮まってます。
(前のは尻なんて8cmくらいの差があったかと…)
いや、新ボディを入手予定の方にはむしろ
他のボディとの互換が増えて朗報なのかも--;
イデリアンなんかとも互換するようになったのでは?

しかしですよ…spiritマッチョ持ちとしては、
唯一下半身の互換有りだったスパヒロがスリムになってしまうと
非常に痛いです。あああ…

個人的にですが、どうせモデルチェンジするなら
2タイプ共もうちょい足を長くして、首筋・鎖骨の表現をもっとメリハリつけて…
くらいして欲しかった気がする。
やっぱりメーカーさん的にこれまでのOFやスパヒロ⇔モデルの服互換の方を
取った感じなんですかね…切ない。spiritマッチョ持ち切ない。

ところで、一個前の記事から展開があった点と、書き忘れを…

■FREEDOM TELLERさん
ようやく注文通りのサイズが届きました。お詫びとしてネクタイを一つ
プレゼントして下さいました。
到着の報告と、こちらからの返却ブツが届く前に対応して下さった事への
お詫びというかお礼というか、心配です…というような事を伝えましたが
フォロー入れて下さったり、終始親切な対応で、ちょっと泣きそうです…
こちらに落ち度があったとは思いませんが、どうにもやりきれないです。
頼むから荷物届いてくれ…!!

■M3studioさん
ちょっと前なので忘れてましたが、これからご利用される方のご参考までに…
えーと、かなり待ちました・苦笑 三ヶ月近く^^;
二ヶ月くらいの時に「いつ頃になりそうですか」と聞くと
「今週送ります」とのお返事。しかし二週間待てども一向に届かないので
さすがにもう一度問い合わせようか…と悩みました。
その矢先に発送メールが届きまして、その一週間後くらいに届きました。
つまり、今週送ると言ったその二週間後に発送になったと^^;
ちょっとルーズですが、海外通販はこれが普通くらいに思っとくべきなのかな。
安いしサイズも豊富だしで、これくらいのリスクはしょうがないですね。
ちなみにM3さんとyomiさんは取り扱い商品が被ってます。
(代理店のLegenddollさんにもほぼ同じ商品ありますね)
違いとしては、yomiさんの方がサイズ対応範囲が広い点でしょうか。

■yomidollさん
注文・入金確認きましたε-(´∀`*)ホッ
個人とshopと両方からとても丁寧なお返事をいただきました。
やっぱショップ名義で正式なお返事貰えると安心しますね。
それぞれのアイテムにかかる、おおよその製作期間も教えて下さり
具体的に目処がたったら更に知らせて下さるとのこと。
(今のところ製作に一ヶ月くらいかかるとのお話)
なんか私、焦りすぎだったかも^^;
「何度もお邪魔します」的な事を言ってたら、そんなことないですよ!と
フォローして下さったり。
ただPAYPALからの支払い通知を見逃されてたみたいなので、念押し連絡しといて
よかったのかな。
できれば今後shopシステム経由のPAYPAL設定直して下さるのを願います。
今後EIDスパヒロとの服互換が危うくなったら、パンツの頼りは公式とyomiさんだけに
なっちゃうんで、気軽さが欲しい^^;


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました^^*
あんなネガティブ記事にたくさんご反応頂いてしまい、恐縮ですが
とっても元気でました! 他にもご苦労されてる・された方
やっぱり多いのでしょか…^^;

最後に…
またもやテキストオンリーは寂しいので、没画像ぺたり。
IMG_0853v.jpg

IMG_0864v.jpg

IMG_0892v.jpg

IMG_0922v.jpg

IMG_2004v.jpg

IMG_2003v.jpg

IMG_1964v2.jpg

今月はval月間でしたな…

Template by :FRAZ
まとめ
