back to TOP

admin |  RSS
 いろいろ  2013/06/06 (Thu)
祝・spirit herculean 可動手パーツ発売!!笑

もうずっとずっと待ってました!
もしかしたらマッチョボディはあんまし需要なくて可動手出さないのかなぁ…
なんて諦めかけてたのでこれはもう光の速さでポチりました。

一応dollzoneさんのがあるし、たぶんサイズも合うと思うんですが
dollzoneさんのノーマル肌は黄色味でもちょっと濃かったり
あとは前々からちらっと言ってますが、可動に不満があったりしたので
純正が出てくれたのがめさ嬉しいです。
とは言え、spiritさんも可動の程はわからないんですけども。
やっぱりあの素晴らしい手の造形そのままに可動がつくというのが嬉しいです。
でもデフォルトの手パーツも大事。手だけでうっとりできるあの造形は宝。

そして…DOLLCLANSさん…!
本日からニューヘッドのコヨーテくん&既存ヘッドとアクセ販売始まりますね!
コヨーテくんは、動画でチラ見せ来た時のスッピンぽいお顔を見て
好みかも!!と思ったんですが(淡白めな顔立ちに見えた)
本見せ見ると、結構濃ゆい感じでちょっとブレーキかかりました。
あの立派な鼻はなんとなくvezeto家系なの!?て感じですごく素敵造形だと
思うんですが、うちには合わないかな…という意味で。
それにしてもkienくんとの絡みがすごくいい感じ。
クールなkienくんに一方的にライバル心燃やしてる感じ?笑
公式さんの演出が素晴らしいと思いました。幼馴染み設定萌ゆる。。。
仲良しというよりライバルちっくな設定なのが、DOLLCLANSさんわかってるなぁ…と
ほくそ笑んでしまいました。
アクセはモノクルが…!!キター!!ですよ。。。
vezetoヘッドにサイズばっちりな純正である点が肝。 
プレオーダーなとこに優しさを感じます。(kienくん達Uサイズのも用意してくれてる優しさ…)
この優しさが某クスさんに欲しい…(ボソ)
これは飛んじゃいます。いつ活用できるかわかりませんが
いつかFREEDOM TELLERさんが執事服(燕尾服?)再販してくれると期待して。

ところで。
FREEDOM...さんに返却したサイズ違いの服はまだあちらに届いてないようです。
もう一ヶ月になるし、郵便事故確定なのかも。すごくへこみます。
こちらから送ったものが郵便事故になるのは初めての経験。
一番安価な方法で送ってくれと言われたのもあるけど…
こんな事になるならこっち持ちでもEMSで送ればよかったな…て思います。

それから。
前の記事でちょっと厳し目な事を書いたM3studioさんですが、
二回目の注文では割と早く発送となりました。
今回は一ヶ月待ちくらいかな?
以前はあちらのお正月休みを挟んだのもありましたし。
(まぁそれを考慮してもちと遅かったですが^^;)
楽しみだー。
あとyomiさんで注文してるHerculeanサイズがさらに楽しみです。
今回は様子見なので抑え目の注文にしときましたが
問題なければボトム系はもっと揃えたいなぁv
しかしyomiさん、送料300円ですよ…郵便事故がちと心配。
FREEDOMさんでの郵便事故、結構トラウマになってます…(´;ω;`)
結構大きめの封筒だったのに、どうやったら神隠しにあうというんだろう。
韓国みたいに近い国で…というのもなぁ。


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^-^*/

Template by :FRAZ
まとめ
