back to TOP

admin |  RSS
IMG_2227v.jpg
まだまだ続くVAL祭り^^;
上着替えてアクセや小物足しただけですが楽しいですv
M3さんと、近々yomiさんでカスタムオーダーしたHerculeanサイズ服が
届くので今から着せ替えが楽しみ^^*

IMG_2127v.jpg
レザージャケはFREEDOM TELLERさん製。黒く見えますがダークブラウン色
公式で随分かっちりしたスタイルに見えてたけど、襟を立たせると
いい感じでラフ感出ていいです。EIDスパヒロサイズは
Herculeanと肩幅ぴったりなのでシルエットも綺麗

IMG_2150v.jpg
サングラスはアイウェアコレクションのもの。
アイウェアコレクション…大人買いして殆ど持ってましたが
一部しか活用してなかったのでいそいそvalさんに装着してみたら
どれも似合う!
とりわけ似合ったこのグラサン、デザインかっこいいです。

IMG_2120v.jpg
革のチョーカーはかなり昔にSD13や17用としてオクでゲットしたものの
サイズが馬鹿デカくてがっかりしつつ死蔵してましたが
(当時まだEIDなど、マッチョな兄さんdollも登場してなかった)
EIDやspiritマッチョにぴったりサイズで、今更運命を感じる一品・苦笑
手放さずに持ってて良かったー
三連のシルバーアクセは自作しました。うちの男子にはちょい派手すぎるかなぁ…

IMG_2080v.jpg

IMG_2105v.jpg

IMG_2084v.jpg
いまいちうまく撮れないんですが、spiritマッチョ+vezetoヘッドの等身
めさカッコイイです。程よく美丈夫で最高に理想の男性体型。

IMG_2178v.jpg
ベルトは実はMSD男子のOFセットに入ってたもの。
何重にも巻いて使用するもので長かったので流用してみたらば
ちょうど二重巻きになりました。
二重巻きするとローライズ気味に見せる事ができるのでいいです^^

IMG_2168v.jpg

IMG_2229v.jpg
ソファはSENさんで注文。
先日やっと入ってなかった付属品の脚とクッションが届きました。
造りはそこまで丁寧じゃないけど某クスさんのソファの半額くらいだしすごく満足!
脚は自分で取り付けるのが結構大変でしたが、いい感じになりました。
SD3人くらい座れる大きなものなのでなかなか全体が写せませんがいずれ…

IMG_2240v.jpg
雑誌はTATAさんでゲット。
なんかゲイ雑誌ぽいのばっかだなぁと思ってたら
四種中二種がガチでゲイ雑誌でした--;(ページ少ないですが中身もしっかりある)
ヴァルさん濃い趣味してんな…笑
ところでこれ、著作権にはひっかからないんですかね…
買わなかったけど、日本の雑誌も何冊かありました。

IMG_2234v.jpg

IMG_2277v.jpg
得体の知れないこの飲み物(色)は実はスライムです。
コップに樹脂を固めてしまうのが嫌だったのでスライムで代用。
スライムだと溢れる心配もないし、割と色んな色があるので。
しかしこのスライム、amazonで「大人のスライム」て商品名がついてて
微妙な気持ちになりました。パケを見ると15歳以上対象とあるので
エロな用途用でない事は確かですが、大人のスライムて…苦笑
ちなみにシナモンの匂い付きです。
でもスライムって、実際どーやって遊ぶもんなの?楽しいの?
なんかねばねばするだけなんですが(・・;)

IMG_2257v.jpg

IMG_2282v.jpg
しかしサングラス似合いますなぁ…(*´д`)鷲鼻バンザイ!

IMG_2290v.jpg
アイ、まだ試行錯誤中です。結構瞳孔大きいのに替えてみたのにやっぱり
なかなか見えてくれません(--;
次回はsouldollさんの3/4瞳孔が占めてるアイ(14mm/虹彩7mm)を
試してみるつもり。


過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました!^^*/
以下、お返事追記予定です!

Template by :FRAZ
まとめ
