back to TOP

admin |  RSS
 sc-doll KAKA head  2013/06/14 (Fri)
拍手お返事追記致しました!遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m【6/16】

IMG_2322k.jpg
ゲットしてましたsc-dollのKAKAくんヘッドをメイクしました。
公式のKAKAくんに惚れたので頑張って似せてみた。

こちらが公式KAKAくんv
image.png

下手なりにまぁまぁ似た!!…かな?^^;
左の口角をもちっとくいいっとした方がいいかも。
眉も気持ちもーちょい下げた方がいい気がする。
一回ボディやヅラ付けて撮ってみてから修正したいかと。

KAKAくんヘッドはアシンメトリーヘッドで、
左目を少し眇めて左の口角がより上がってる造形です。
ユノアのいじめ顔系?
メイク次第で意地悪な顔にもできそうだけど
公式のごんぶと下がり眉で「大人びた笑顔を作ってる感じ」なのが
最高に可愛いです^^*
なんだろな。友達に対して「気にすんなよ」って言ってる感じの顔に
みえるの。(実はやせがまんだからか何かちょっと切なくも見えるの←妄想)

ところで、すっぴんヘッド売りなのにグラスアイが付いてきました。
でも虹彩が大きくて、公式画像のようにはならないという…
公式では12mmとなってますが、虹彩サイズを公式に近くしようとしたら
10mmアイになりました。目、かなりちっこいです。

公式画像と同じ赤毛ウィッグもゲットしましたが、妙にカールしてて
公式のKAKAくんみたいな自然な可愛いボサ感にならない(。-_-。)
カットしたりカールを伸ばしたり手を加えてみるしかないのかな。
あと肌色の合う男子ボディが現在手持ちになく…
(とりあえず肌色違うけどLukaボディで撮ってみようかな)
ヘッドは18cmなんですが、ちょい頭大きめに見えるんで45~47くらいの
程よく少年なボディが欲しいなぁ。
(首穴も大きめで7.9cmなので、あんまし華奢なのは合わなさそう)
うちのsouldoll子と肌色似てるからsoulkidsボディあたりがいいかも。
もっとやすくて肌色合いそうなのもあるけど
自立と可動の事考えるとやっぱし信頼性高いメーカーさんにしときたい。

しかし可愛いです。なんか着せたいタイプのお洋服がはっきりしてるというか、
こんな感じの子にしたい!ってのがはっきりあるのって久々かも(野良猫のイメージv)
ヘッドにおまけで猫耳付いてたので公式さんでもそんな感じのイメージ
なのかもしれないですね。

実は一緒にCHARくんヘッドもゲットしてます。
CHARくんは美白なのでAphanボディと互換してくれるかも。
(女の子にしてもいいかなぁと妖精肌ユノアボディと並べてみたらば
美白でも色味が全然ちがってました(・ω・`))
CHARくんどんなメイクにしようか今から楽しみです^^


新たに拍手ぽち下さった方々ありがとうございました^^*/
今度こそ、こちらにお返事追記致します!





>shellさん
こんにちは! いつも身に余るあったかコメをありがとうございます^^*
BやLを飛び越えて濃ゆい世界に突入してしまいましたvalです・苦笑
dollclans子は基本耽美造形なので、ネタ的にいじるのが更に楽しかったり
するんですよね(^m^;
ところで。M3さん、たしかにちょい対応が雑な気がしますが
ちゃんと発送通知もきますし、何より安いので本家もお勧めですよ☆
(二回目の注文では一ヶ月以内で届きました^^)
M3さんのOFは取り扱ってるお店多いですが、
店によって価格がかなり違うんで要注意であります。
しかも物によっても違うんですよね。
(これはこっちのが安いのにあれはこっちのが高い!?みたいな)
でも伝説さんは割と良心的な価格設定ですし、
サイズも言えば対応してくれますしやっぱり安心感ありますよね^^
私はyomiさんで注文してたHerculeanサイズのパンツが
きっつきつでちょっと部分的に失敗した感じです。(・ω・`)
安物買いの銭失い的な…はふぅ。いい勉強になりました^^;


>ギョクとーさん
はじめまして!
アネモネさんにあったかつぶやきをありがとうございました^^*
足跡残して頂けてとっても嬉しいですv


> katurinさん
改めましてAudreyちゃんお迎えおめでとうございます!
お迎えまでの経緯を伺ってちょっと冷たい汗を感じましたが(!!)
ご期待通りのお嬢さんがやってきたとの事、良かったですね^^*
しかしやっぱりご夫婦で共通の趣味というのは永遠の憧れであります~
さらに造形の好みまで近いというのは素晴らしいですよ!!
新たなお写真楽しみにしておりますv奥様にも宜しくお伝え下さい♪


そして…
「お返事不要」で書き込み下さったお二方(お一方?)も
ありがとうございました! (お気遣いありがとうございます!)
スライムの都市伝説なんぞ!?((((;゚Д゚))))
慌ててグラスに分け入れたスライム戻しときました^^;
Valにあったかコメもありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
