back to TOP

admin |  RSS
IMG_2623k.jpg
Kanaさん。
ヅラと衣装を替えただけ…のようにみえますが
実はボディがRominaさんのタレきょぬーになってます^^;

IMG_2615k.jpg
スパナはだいぶ昔にdollwhyさんでゲットしてた工具セットの一つ。
なかなか精巧です。

IMG_2616k.jpg

IMG_2619k.jpg
…と、ソフトに進行してきましたが!!
以下、追記にて不自然な程にばいーーんを露出してますので
ドールのヌードが苦手な方は覗かないようにご注意下さい。
かなーり性的な造形且つ、公式さんのバリバリメイク付きなので
生々しいです^^;




IMG_2651k.jpg
ふむ。相変わらずエロいです…
挟んでみたくなるよね( ´∀`)b

IMG_2661k.jpg

IMG_2741k.jpg

IMG_2742k.jpg
黒髪kanaさんの清楚な風貌にきゅぬー…やっぱしめっさツボでした。
むしろRominaさんの舌出しエロヘッドよりも似合ってる気がします。
Rominaさんとボディ交換しようかな・笑
そしてRominaさんのひんぬーも萌であります。

IMG_2744k.jpg
重たそう。そして柔らかそう(*´ω`*)

IMG_2890k.jpg
今回やっと撮れた、脇とパイの間のお肉のたぷんとしたとこ要注目です。
パイの付け根と言った方がわかりやすいですかね。
ここ非常にこの造形の素晴すぃところ!
こういうのはキャストドールで表現してるとこ見た事ないです。
肉感的でこだわりを感じる・笑

IMG_2900k.jpg

IMG_2777k.jpg
小道具に工具を使いたいものの、どーしていいやらわからず
散らしたり挟んだり…芸がなくて申し訳ないです
手持ちの手パーツのどれかを使ったらもっと持ったりできたんでしょうが
暑くてもういいやってなってしもうた…

IMG_2848k.jpg
スパナはこの向きの方が挟んでる感ある

IMG_2861k.jpg
工具の扱いに困って登場したアイス・笑

IMG_2920k.jpg

IMG_2923k.jpg

IMG_2907k.jpg
しかし胸元閉じた画像四枚だけだった…笑
この胸造形だと自然にはだけるとかできないんで!(言い訳乙)

そして。以下は自己責任で開いてくださいまし。
水滴くらいにしとけばよかったのにスライムを垂らしてしまいましたよ。
溶けたアイスにしては不自然すぎますな…

IMG_2934k.jpg

IMG_2947k.jpg

IMG_2992k.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
