back to TOP

admin |  RSS
IMG_2536k.jpg
AngelHeim LUKAボディにのっけたKAKAヘッドです。
このドヤ顔^^; イラッ☆ときた方ごめんなさい・苦笑
眉毛の下がりが足りないのか、造形故なのか。。。
(公式のKAKA君にはそういう要素それ程感じないから
やっぱメイクのせい? ^^;)
好き嫌い分かれる造形だと思いますがリアル少年っぽい
可愛いさだと思う(*´ω`*)

IMG_2551k.jpg

IMG_2337k.jpg
もう若干大きくて色濃いめの虹彩にすると印象かわるかも。
ちょっと生意気すぎる。。。笑

IMG_2516k.jpg

IMG_2515k.jpg

IMG_2603k.jpg
唇と口角、もう少しオーバーメイクしてみようかな。
せっかくの口の端歪んでる感がちょい希薄な気がする。
あと眉、もう少しごんぶとになってもいいからもうちょい高い位置からの
下がり眉に。

IMG_2376k.jpg
さりげに狼耳+尻尾装着。
爪とか、LUKAより似合ってる・笑
ほんとに野良っぽいv
公式で買ったけど公式のとなんか違う…と言ってたウィッグですが
通常横にくる部分を前にして、少しカットしたらだいぶ公式ぽくなりました。
襟足のカットし損じたとこが気になる^^;

IMG_2372k.jpg

IMG_2410ks.jpg
久しぶりのsalgooたんと。
仲がいいと思ってるのはKAKAだけ…みたいな。笑
salgooたんのよそ行きぽいお顔。Lukaの時と違って見えるけど
気のせい??

IMG_2403ks.jpg
そういや狼に合わせて羊帽を被ってもらったのに
KAKA耳取っちゃってる。。。ばかばかー。
ウィッグのボサ感がいい感じだからよしとするか…

IMG_2472s.jpg
ラストはsalgooたんのピン。
太ももにドキッとする(*´ω`*)

IMG_2484s.jpg
ストッキングはあえて黒。小悪魔羊さんのイメージで。
しかしsalgooたんはkakaに全く興味ないっぽい・苦笑
( ゚д゚)ハッ! ブラコン設定だし…Lukaボディ使ったの怒ってるとか(・・;)

だいぶ前に撮ったおまけの3枚
IMG_6155s.jpg
IMG_6169s.jpg
IMG_6173s.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
