back to TOP

admin |  RSS
BL注意。それ程激しい表現はないハズ…ですが苦手な方は回れ右で宜しくです】
IMG_3187vs.jpg
久々のシグレです。次の撮影までに浴衣に着替えさせたくて
ちゃっちゃと数枚だけ撮るつもりだったのにえらく滾ってものすごい枚数
撮ってしまい申した。。。重かったらごめんなさいm(_ _)m
なんかヴァル×アルよりえろい気がする…!

IMG_3113vs.jpg
アルよりちびこいシグレですが、ちょいアホっぽいアルより
大人びた顔をするというか…
そんなわけでヴァルを飼わせてみました(え…)

IMG_3120vs.jpg
ヴァルさんの首輪はMSD子の余ってたベルトを使って作りました。
ちょいカットして金具を繋いだだけなんですが、なかなかいい感じ。
チェーンの先に重めの鍵チャームを付けて、手で持った時の重りにしてます。

IMG_3119vs.jpg
従順なヴァル・笑
シグレさん…大人しい子になっちゃったかなーとメイク時は思ってましたが
これは。。。なかなかいいSっぷり。笑

IMG_3123vs.jpg
いい表情だ…

IMG_3143vs.jpg
シグレさんのネックレスはcarnivalさんでお買い物時に
プレゼントで頂いたもの。皮の鍵穴モチーフがとってもカッコ可愛いです^^*

IMG_3169vs.jpg
シグレ「デカい犬飼うの、夢だったんだ・・・」

IMG_3171vs.jpg
シグレさん…完全に楽しんでる表情やないですか…
ところで。
気づけばヴァルさん、今回殆ど顔が出てないモブ状態だった^^;
ここんとこ出番多かったからいいよね。。。

IMG_3373vs.jpg
ウィッグをウルフカットぽくセルフカットしてみました。
ヴァルさんやっと顔映ってたのにサムネ…笑

IMG_3419vs.jpg
しかしbeyours男子はおそろしく美脚。
足首が球体でゴツゴツぶっとくなったり
女子ほど気を使ってない惜しい脚造形の男子ボディが多い中
このふくらはぎ・足首ラインの美しさは貴重だと思う。
膝の可動も最高。無理なく曲がってます。


以下、大した事はない(はず)ですが、画像多すぎなのでたたんどきます。
もういいよ…(ヽ'ω`)という方はここまでで!^^/


新たに過去記事に拍手下さってる方々ありがとうございますっ^^*/
IMG_3175vs.jpg

IMG_3173vs.jpg

IMG_3186vs.jpg

IMG_3342vs.jpg
ヴァルさんしれっと何しようとしてはりますの…?

IMG_3301vs.jpg
ごそごそ。

IMG_3354vs.jpg
シグレさんお怒りかと思いきや。。。

IMG_3366vs.jpg
自ら襲いかかってしまいました・笑
(しまった。ヴァル×シグレじゃなくてシグレ×ヴァルだった…)
ふくらはぎの筋肉表現のせいで妙に生々しいです。
しかし脚…綺麗すぎる。ちなみにお尻も綺麗ですv
(そのせいでやたら半ケツを晒されるシグレさん…)

最後まで見て下さってありがとうございました^^*

Template by :FRAZ
まとめ
