back to TOP

admin |  RSS
拍手コメから「EIDボディリニュ後もサイズ変わってないとの公式発表ですよー」と
教えて下さった匿名さん、ありがとうございました^^*
見た目、私もそう感じるし、そうであって欲しい!! と思うんですが
公式のサイズ表記については骨盤周り(ヒップ)サイズにすごい変動がある(super hero body)ので
判断に困ってます(--;
リニュ前→36.7cm  リニュ後→29cm
(ちなみにモデルボディの方は28cm→27cmでそれ程動きなし)

このリニュ前の36.7cm表記ですが、こちらの数字は間違いないと思います。
なぜならspiritのHercureanのヒップの公式表記が36.5cmで、
確かにEIDsh用のパンツがぴったりなのです。
という事は、現在の公式表記 骨盤周り(ヒップ)29cmが間違っているのかな…うーむ。

ちなみに下記事のDavid Kuncci兄さんのヒップは33cmだそうで
もしEIDshボディのサイズに変動がないなら服互換まずまずとなりますね。

リニュ前・リニュ後の見た目的に変化が少ない事を考えると、
公式さんの現在のヒップサイズ表記が間違ってる…と考えるのが妥当かなぁ。
もしリニュ前shボディとリニュ後のshボディ両方お持ちの方がいらしたら
是非ぜひ情報求む!!であります。
(公式さんに聞いた方が早いかもですね。近いうちに聞いてみる事にします)


新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみます




>涼さん
こんにちは! こちらこそお返事ありがとうございます^^*
おお…お試しになるのですね!!
もし合わなかったら、参考にならず申し訳ないです…
(スキンカラー、リアルスキンでだいじょぶですか!?←spiritの肌色のどれとも合わなさげなので
余計なお世話でしたらスルーして下さいませ><;)
David兄さんは、ほんと早くアイだけでも入った姿が見てみたいですよねv


>匿名さん
こんにちは! 貴重なご指摘をありがとうございました^^
何かおかしいなぁ…と思いつつうやむやにしてた事なので
これを機会に解決したいと思います!
Template by :FRAZ
まとめ
