back to TOP

admin |  RSS
 sc-doll KAKA * hybrid  2013/08/06 (Tue)
IMG_0323kk.jpg
sc-doll KAKAヘッド+ MysticKids MSD少年ボディです。
ヘッド…わかりにくいですが以前気になってたとこを
オーバーメイクでなおしました。
眉を更に太く下がり眉にして、左口じりを伸ばして
くいっと引き上げてみました。
あと少しだけ目頭と二重ラインを書き足して
も少し生意気具合を軽くする為に大きめな虹彩のアイに交換。
だいぶ理想の子になったので名前も決めてしまう事に。
Ecu-エキュー-といいます^^ 今後ともどうぞ宜しくです

IMG_0305k.jpg

IMG_0302k.jpg

IMG_0069k.jpg
ウィッグも変えてみました。ブロンドもなかなか。

IMG_0207k.jpg
MKさんのスラッとした少年ボディ、めさ気に入ってます。

IMG_0212k.jpg

IMG_0270k.jpg
タンクトップはゲットしたばかりのplugさん製。
ジャストフィットでシルエットがすごくいい感じ^^*

IMG_0294k.jpg
乙女なポーズ^^;
可動具合のレポの為に撮ったものですが…
KAKAヘッド、結構女の子でもいけるかも…?

IMG_0287k.jpg
手パーツとか増えないかなぁ…
せっかく腕可動がいいので、もうちょい色んなタイプので遊んでみたい

IMG_0168k.jpg
肌の色は、実際こっちの画像のが近いです。
ヘッドとボディの色差、肉眼でも気になりませんが
画像にもそんなに出てなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
(でもモニターによっては違って見えてるのかな^^;)

IMG_0076k.jpg

新たに拍手下さった方々ありがとうございます^^*/
いっこ前のハイブリットレポにも画像を足しましたので
宜しければ見てやって下さい^^

Template by :FRAZ
まとめ
