back to TOP

admin |  RSS
【8/11夜、拍手お返事追記しております】

EIDのヒップサイズ表記が旧ボディと大幅に違ってる事を
公式さんにお伝えしましたところ
「ボディサイズは新旧で変わりません」という極簡潔なお返事のみで
「表記訂正します」などのお返事ありませんでしたが
OFページのサイズ表記を覗いてみると
ちゃんと訂正して下さってました。
(アイテムごとに表記されてたから直すの大変だったろうな…)
とりあえずスッキリ。
旧ボディ・他社マッチョ持ちには重要な事なので
記事にしておきます^^

これで安心してipleさんでOF買えるけれど…
隣国のここ最近の色んな言動見て
激しく購買意欲がなくなってたりします
(日本政府が今のとこ割と毅然とした態度取ってるので
あまり気にしないようにしてましたがさすがに…--;)
隣国は政府といいマスコミといい
毎日毎日よくあれだけ難癖つけて来れるもんだと…。
(中国も(--;)
実際国内メーカーやディーラーさんだけじゃ
この趣味、成り立ちにくいので辛い…

でも今一番今問題に感じるのはアメリカの中韓汚染(表現悪くてすいません)
慰安婦が従軍でもなきゃ虐げられる存在でもなかった事は
当時のアメリカで公文書として証拠が残ってるというのに。
嘘に加担してるアメリカの各州はいつかばちが当たると思う


新たに拍手ポチ下さってる方々、ありがとうございます^^*/

ところで…ここんとこFC2の一部がすごく重かったり
スクリプトエラーなるものが出るのはうちだけなのだろうか…
記事編集も重くてまともに動かないので
テキスト書いといてコピペ…で何とか凌いでます(--;
PCの問題かとウィルスやレジストリなど
チェックしたり改善してみてもFC2だけがだめみたい…



>涼さん
こんにちは^^
手パーツ、やはりリアルスキンにされたとの事で
ちょっと早急にお伝えしなきゃ!と…焦っております。
前回のお返事の際、spiritノーマル肌とipleリアルスキンは肌色合わないと
お伝えしましたが、spirit body+vezetoノーマル肌に装着される以外に
何かお考えがあるのかな…と思ったりで
やんわりめにお伝えした事をちょっと後悔してます。

Ipleのリアルスキン子はうちにおりますので(SID SOO女子)
Vezetoやspiritノーマル肌との比較済ですが
リアルスキンは焦げ肌で、spiritのノーマル肌とは
かなりの色差があります。微量な色差なのはノーマル肌同士なので
もし、間に合うようでしたらノーマル肌の手パーツに変更される事を
お勧めします><;(Q&Aからipleさんにお願いすれば変更間に合うかと…)

リアルスキンは画像によって割と色白に映る事もありますが
かなり浅黒いのです…(うちのipleカテゴリで、
ipleリアルスキン子と普通肌子の2shot画像もありますので
ご確認頂けたら…と思います)
ちなみに、ipleSOOノーマル肌ヘッド男子のアルフレドがSD17ボディなので
Ipleノーマル肌とボークス系ノーマル肌(spiritやdollclansノーマル肌に近い)
の色差もある程度わかるかと思います。

そしてyomidollさんで注文できるhercureanサイズについて。
何点かパンツを購入し、試着済ですが
型紙に問題があるのか、個体差なのか、三着中二着がキツキツでした(- -;
酷いのになると破れそうなくらいキツキツです。
かなり安いですし、個体差でマシなものもあるかと思うので
試しに購入されるのは有りかな…と思いますが
この点、踏まえてご注文された方が宜しいかと。

ではでは。ご参考になりましたら幸いです。
立ち入りすぎかしら…とも思ったのですが肌互換については
こちらの伝え方が悪かったのかも…と気になったので><;
余計なお世話でありましたらスルーしてやって下さい
Template by :FRAZ
まとめ
