back to TOP

admin |  RSS
IMG_0502c.jpg
sc-doll Char君 美白ヘッドにDollzoneさんのMSDサイズ少年ボディ 美白です。
Dollzoneさんの少年ボディはnewbodyの方です。
華奢ですが45cmで結構長身且つ、お尻が大きめ。22cmくらいだったかな。
上半身が華奢なのでクビレがちょっとあって少年なのにどこか性的・笑

IMG_0503c.jpg
メイクは可愛い感じを目指しました。
全体的にはイメージ通りにできたんですが
まつ毛がいつにも増して「がんばりましょう」な出来(--;
とりあえず暫くこのままで。ウィッグ被ったらわかんないわかんない!(…)
睫毛をつけようか迷いましたが兄貴分のKAKA君を睫毛無しにしたので
合わせる事に。

IMG_0492c.jpg

IMG_0505c.jpg
Dollzoneさんの美白はかなり白いの承知でしたが
美白と言えどうっすら肌色なscさんの美白とはやっぱ色差が…
ボディメイクすればいい話なんですが
このなまっ白いボディがやたら芸術的でですね…
手を加えるのがもったいない気がする。
ビスクドールみたいに磨き上げられた綺麗なボディです。
可動もまずまずで、特に手の表情はかなり融通がききます。
中国産は今のところ、Beyoursさん、spiritさん、Mystic Dollさん、
そしてDollzoneさんがうちにいますが(内三体がボディのみ)
パーティングラインがなくて皆キレイ!
中国はサンディング済が当たり前みたいですね。なのに価格もすごくリーズナブルだし
最近は可動もよく考えられててボディラインにも各社こだわりが感じられます。

IMG_0512c.jpg
バランスはすごくスラッとしててバッチリです。首もぴったり。
ただChar君だともう少し子供っぽいボディでも良かったかもしれないです。
このボディはちょっとLukaとAphanにも試してみたい。
そういやAphanはヒューマンヘッドが手つかずであるんだった…

IMG_0533c.jpg
坊主・全裸失礼しました。
この後はより露出度上がった画像になるのでたたみます^^;
より全体像を写してますので、Dollzoneボディを検討されてる方の
ご参考になれば幸いです。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*
今回 追記を消費してしまうので、あと一回連投予定の次記事にてお返事予定ですv



IMG_0540c.jpg
は~Dollzoneさんのボディライン好きすぎる…
少々の肌色差をうっちゃってもいいと思った程ボディ造形に惚れ込んでます。
関節とか、ちょっとお人形ぽいとこもあるんですが、
ポージングしてみると柔軟性があって人体らしいんですよね。
お洋服着せるとより自然になると思う。
でもヌードが最高に美しいです。なんか芸術的な神々しさがあるですよ。
質感もプラスチックぽいテカリとか一切なくて滑らかです。

IMG_0537c.jpg
長身ではありますが肩幅が女子並みなので(たしか7.5cm)
女装も似合うかもしれぬ…クビレもあることだし!

IMG_0541c.jpg
思わず撮ってしまったボディのみショット・笑
そういやMisticさんボディのヌードショットは撮ってなかったのでいずれ…
KAKA君ヘッドだとなんとなーくヌードを撮るのがはばかられる気がした。
(生意気そうだから何か怒られそうで・苦笑)
不思議…でもないかもですが、ヘッドによって妙に気を使ってしまう子が
いるんですよね。大きい子だと、シグレ(Beyours紫桐)が妙に威厳を放っていて
ふざけたショットを撮りにくい^^;(撮ってるけど・笑)

IMG_0564c.jpg
下半身丸出し失礼します。エロな意図は一切ないのでご勘弁を。
…とは言え…この腰はけしからんですな…

IMG_0566c.jpg
以上、ハイブリッドレポでした。
Char君ヘッドがマイナーすぎてあまり参考にならないかもですが
とにかくDollzoneボディはよいものだ…と。笑
あ…あまりヘッドに触れられなかったですがChar君ヘッド可愛いです!
このあどけなさ…ぐりぐりしたくなりますv
どんなウィッグが似合うかな…もしかしたら女の子の方がしっくりきたりして
どうしよう…苦笑
Template by :FRAZ
まとめ
